海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180216

いつまでこういうふうに扱われるのだろうか
こんばんは。
皆様もう夢の中でしょうか。
フェリシティ檸檬です。

私ももうすぐ夢の中…。
夢と言えばカイが出てきましてね。
何かすごく込み入った状況なのですが、とにかく私と彼が恋仲らしいのですね←
で、カイの人の良さそうな年配の上司に、「あいつは変わったやつだよ、よく独り言言ってるよ、作業中」的なことを笑いながら言われる、というような一幕がありました。
でも結構幸せな夢だったような。
exoちょいちょい出てきますね。

実際同居人の人は年下なのですが、exoくらい年下となるともう付き合う付き合わないという話になる気がしませんね。
それどころか女子枠にも入れられないとすっかり心づもりを済ませていた私ですが、先日久しぶりに同居人の人抜きで友人と飲みに行ったとき、女子扱いを受けまして、あれ?なんで?とびっくりいたしました。
カップルというのはすごいものですね。
女子だけでいると、それを周囲は敏感に感じ取ってくれているんですよ…!
そして一緒に行った友人が、あ、睡魔さんですけども、これまた非常に女性らしい雰囲気を持った人なのも手伝い、そういうことになるんですね〜。
なるほどなあ、といろいろ考えさせられました。

今日友人と話したことですが、男性はまあざっくり言うとふたつのタイプがありまして、女性を性的に明らかに見るか見ないか、に分かれます。
この女とやれるかやれないか、を出すか出さないかは非常に人間性が出る点でして、出す男はほんとに駄目です。
女性を性の対象として一番に見ている証拠ですね。

男性からは女性から得られるような満足を得られることはほぼありません。
なので女性といる方が私はずっとずっと好きです。
その賢さや思いやりや気遣い。何と言っても見た目が目の保養になる。

ただ男性から得られるものもあります、それは可愛らしさです。
女性とはまったく違うそれで、私は夢の中のカイからも、現実の同居人の人からも感じ、それによって人生が楽しく、興味深くなるのです。


おやすみなさい
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
チョコレートと花を贈るって、いい。 | 睡魔夢子さんからの贈り物 4

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター