海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20180126

体が勝手に!!
こんばんは。
マイケル・ジャクソンを聴いています。
フェリシティ檸檬です。

嘘です。
クリミナル・マインドを見ています。
いえ、マイケルも聴いていました。なんと言いますか見たり聴いたりしていまして。
聴いていたのは最後のオリジナルアルバムです。
出だしから中盤までが特にすっばらしいのです。



トラックがね、好きですねほんとうに。
なんとも言えないソリッド感がありますよね。
格好いい音というのはこういうことを言うんだなあと聴くたびに思います。

そして今日は「スッキリ」にEXOが出ましたね!



皆様ご覧になりましたか?
私は見ました。
何度も見ました。
ああもう終わった、と思っては繰り返し見ました。
短いバージョンなのかあ、ちっとひとりごち、しかたがないのでもう一度、というのを重ねたわけですが、皆様は如何でしたか?
とにかくものすごく変な感じでしたね。
読者様のおひとりからお教えいただけたことで見ることができ、ほんとうに感謝しかないのですが、そのときも思いましたのですがスッキリって!ということで、初見でもやっぱり、なんだこりゃ(笑)という気持ちがどうしても拭えませんでしたが、ものすごい新鮮さであるのは間違いなく、ああ、こんなふうに見えるのかあ、映りがいいというのはすさまじいなと思いました。
カイがすんごいやる気を漲らせているのが印象的で、と言うかkokobopからこっち、カイのセンター感が今まででもっとも感じられるようになっておりまして、いつもなら嫌だなあと思うドヤ顔も、日本の皆様はじめましてということで、この細かい顔芸もありかもしれんと思えたほど、彼に信頼を置いて見ておりました。
ダンスプラクティスのときから思っておりましたのですが、この振り付けはなかなか面倒くさい部分が多く、それを改めて感じさせられた今日でもございましたが、それはそれで味わい深く、カイをはじめとして皆これは外せない感がびんびんに出ていたのがとても嬉しかったですし、なんだか初めて彼らをきちんと見た気がするとさえ思いました。
それくらい画質や照明やカメラのクオリティというのは見ている相手の印象を変えるものですね。勉強になります。
しかしミュージックステーションとかでフルバージョンを見たいものですね…。
さすがに今回のあの音楽番組とはとても言えないチープさは切ないのですよ。ミュージックフェアでもいいです。お願いします、どなたか偉い方。

「春が来た」はご覧になっている方はいらっしゃるのでしょうか?
私は録画だけして一度も見ていないのです。
宣伝で映る映像だけで、お腹いっぱいになりましてね。
よくも向田邦子作品をあんなふうにできるものだなと思うのですよね。
カイがおそろしく韓国でも日本でもドラマをがんばっているのは分かるのですが、どうにかもっといいことに時間を使って欲しいなと心から願ってしまいます。
いいドラマならいいのですけどもね…向田作品ですらこんななのですから、まったくどうにもならないでしょう。

あ、そうです、セフンの髪型が全セフンの髪型の中で今個人的ベストですね。
初めてセフンをいい男だと思いました←
いえ、いい男なんですけれども、私自身は好みでない男の子でして、しかし彼の良さを引き出す髪型にようやく辿り着きましたね。ずっとこうってわけにもいかないでしょうが。とてもめでたいことだなあと思いました。
彼は顔が左右対称でないですので、ああしたアンバランスさを髪にも持たせることが非常に見た目によい効果をもたらしますね。

いやー、とても寒い夜ですね。
何か書きたいことが他にもいろいろある気がいたしますし、お返事もさせていただきたいのですが、なんだか凍えてまいりましたので今夜はこのへんで失礼したいと思います。

皆様暖かくしてお休みください。


リードの服装はことごとく好きですね
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
隣の一家の会話を耳に入れるのが外食の楽しみのひとつですね | ここ最近の東方神起、EXO、Red Velvet 、TWICEにまつわる個人的な諸々

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。