海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160715

心中の道連れ 1
歌を歌うときは、……どう言ったらいいのか分からない。
自分の魂を無理矢理腹の中から引っ張り出すような、そんな感覚がある。
それは妙な体験で、何度繰り返しても、飽きるということがない。鼻歌であっても、ライブであっても。
ひとりで歌うこともあれば、大勢で歌うこともある。
そして、ふたりで歌うことも。
俺の隣には、瞳の小さな、儚げな顔をした、しかしそれとは真逆の生命力に溢れた声を出す、男がいつも、立っている。
いつまでもどこか、少年のような佇まいを見せて。
(それは俺が言えることではないかもしれない、とは思う。)
その声を一番近くで聴き、次を任される俺は、ジェラシーとプレッシャーを胸の内に隠す。
そいつと俺は、まったく違う人間だ。
どこもかしこも、違いすぎる。
なのにずっとこうして、声を追い掛け、重ねることを、繰り返している。
この感情を正確に伝えることは、できないだろう。
自分と正反対の人間と、目を合わせ、体に触れ、出せる最大限の音を口の中から送り出す、その行為の激情を。
このために生まれてきたと、思うのだ。


「ギョンス、食べるもんなんかない」
昼過ぎまで寝ていたベッキョンが、爆発した頭をそのままに起き出し、目をこすりながらキッチンに立つ俺に聞く。
細い首と細い指と細い目が、振り向いた俺の目に映る。
寝不足なのか、顔色が冴えなかった。
「今ラーメンでも作ろうかと思ったとこ」
俺は答えながら、先程出した鍋を大きいものに変えようと、再度シンクの下を開く。
「やったー」
きちんと喜びを含んだ声で、だが力なく呟くと、パジャマのままベッキョンはテーブルについた。
ベッキョンは寝るときちゃんとパジャマを着ることが多い。
そして恐ろしく似合う。
開襟した首回りの華奢さは、年を経ても変わらない。
水を満たした鍋を火に掛け、俺はテーブルに崩れ落ちるベッキョンのうなじを見下ろす。
ぼきっと折れそうだな。
何百編も思ったことを、また思う。
薄いグレーのストライプのパジャマは、サイズがひとつ大きいのではと勘繰りたくなる。
また、痩せたのだろうか。
「お前ちゃんと食べてんの。またダイエット?」
冷蔵庫の野菜室を覗いて、俺は大きな声を掛ける。
青梗菜、もやし、葱。
「…してねーよー」
「食べろよ。もたないぞ」
ばん、と閉めて、抱えた野菜を水にさらす。
「……んー……」
再び冷蔵庫を開け、今度はハムと卵を手に取った。
湯が沸き始めた音がし、俺は鍋の蓋を取る。
もくもくと料理を進める俺の背後から、弱々しい視線と声がやって来る。
「…ギョンスのラーメンうれしーなー…」
本当に嬉しいのだ。
声で分かる。
寝ずに働いて帰って来た、この国のスターでもある若者が、今一番嬉しいのが俺の作るラーメンとは。
野菜を切っていた手を止め、ベッキョンを向く。
「…バターを乗せてやる」
にや、と笑ったな、と自分で分かる。
モニターやラッシュでさんざんチェックする俺の、あの顔だ。
再びテーブルに付けた顔の中で、消え去りそうになっていた目が光を得、かすかに生き生き輝き出す。
口をだらしなく開き、「やったあー」と言う。
尻尾が付いていたらぶんぶん勢いよく振っていそうなようすを見、俺は手元に視線を戻す。
湯がぼこぼこと俺を誘う。
骨と皮だけになる前に、俺がこいつの肉を増やす。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 心中の道連れ(D.O.× ベッキョン)
心中の道連れ 2 | 俯瞰の角度

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター