海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20171003

The Warは^^、The Power (of Music)は;;(EXOTICA完結!!)
こんにちは!
お話の最終日でございます。
フェリシティ檸檬です。

今朝、友人睡魔夢子さんのEXOTICAの最終話が更新されましたね。
まこと、感慨もひとしおでございます。
私はこれを書きながらEXOの二回目のドーム公演の模様を見ております。
何故なら今wowowさんで完全版が流されているからです。
私、これが完全版だと知らずに、気付いた瞬間青くなって録画ボタンを押しましたです。
まあそんなわけで、遅れました私が以前wowowさんでやられていたバージョンでは未公開だった部分を今回どれほど撮れるかは分かりませんですが、少しはと希望を捨ててはいない状態でございます。
machineとかやはりなかなかいいですね。
ついさっき突然スホが脱いでびっくりしましたが、このスホが脱いだ曲は確か前のバージョンにも入っていた気がするので私がいつも聞き流しているのですね、多分。←

お気付きの方も多いのではないかと思うのですが、私は興味がないものを摂取するのが好きではないので、極力飛ばすのですね。なんでもそうなのですが。
例えばセックスアンドザシティなど、私はたまに同居人の人と一緒に見るのですが、私が好きな話ばかり見ますので彼は見ていない回が結構ありまして、その不満を聞かされますが無視をいたします。←
それを友人が聞いて可哀相、と同居人に同情を寄せてくれたりしておりますが、そんな感じでなんでもかんでも好きなもの、好きなところを繰り返し繰り返し繰り返し見たり聞いたり読んだりします。

今回のEXOのアルバムも、私は

01. 前夜 (The Eve)
02. Power
03. Sweet Lies
04. Ko Ko Bop
05. What U do?
06. Forever
07. Boomerang      ↓ここから
08. Diamond
09. Touch It
10. Chill
11. Walk On Memories
12. Going Crazy

しか聴いておりません。 毎日何べんも聴いておりますが。
ほんとうは
03. Sweet Lies
04. Ko Ko Bop
05. What U do?
の並びも聴きたいのですが、
01. 前夜 (The Eve)
02. Power
06. Forever
これらが邪魔をいたしまして。
特にForeverはほんとうに苦手でして、始まると困りますね。
実のところPowerもかなりそうです。
タイトルがもう、よくないですね。ああ、よくないタイトルだな、と思って、聴いたらやっぱりよくないな、という感じで、心から残念になります。
このアルバムでだんとつで好きなのはTouch Itであることに変わりはなく、聴くたび、おお、すばらしいことよと感動いたします。
新しくアルバムに入った曲に、以前少しだけ触れましたけれども、Sweet LiesもBoomerangも好きでございます。特にBoomerangが好きでございますね。タイトルもいいと思います。
内容をまったく知りませんが、好奇心を持たせますし、いろいろ想像させますね。
毎度のことながら独断と偏見で語っておりますが、皆様はいかがでしょうか?
Power、Foreverがお好きな方には、どうも申し訳ございませんでした。
個々人の見解ですので、ご容赦を。

最初に触れました友人の手に成るお話は、マネージャーが主役で、入口、洞窟の外、出口と続いたわけですが、すっかり私は彼がEXOにほんとうに付いているような気になっております。
こんな方が付いているといいですね。そして素敵な女性が彼に現れないものかと願ってしまいます。

夢の続き(↓クリックすると記事に飛びます)
EXOTICA:「入口」
EXOTICA:洞窟の外「LA SIESTA」
EXOTICA:「出口」

そしてこのあと、それぞれのあとがきが残っております。
ものすごく!楽しみでございます。
こうしたものは企画であればこそ、より面白く感じられるわけでございますね。
お話を読み終え、さまざまな感情が去来しているのでございますが、そこにまた、まったく別の何かが加わる気がいたしまして、期待で胸がいっぱいです。

それでは皆様、また明日、あとがきを共に楽しみましょう!


帰ったら美味しいご飯を食べてください、というディオの言葉はいいですね
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
EXOTICA:黄の洞窟:あとがき「皆様はどう取り掛かられるのでしょうか?」 | EXOTICA、洞窟からの脱出を全員が完了する日です!(所感など!+加筆しました)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター