海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170929

進め転に向けて(EXOTICA4日目)
おはようございます!
いい天気です。
フェリシティ檸檬です。

EXOTICA、4日目でございますね!
皆様お楽しみになられていますでしょうか。

haruyuki2様もみむ子様もおっしゃっていた通り、折り返し地点まで到達いたしましたね。

昨日つれづれで推敲が終わったことをお伝えしておったのですが、常のことながら、何かしつつや寝起きや眠る前などに、内容を思い出し、あれじゃいかんな、などと考え、手を加えたりなんだりし、もうしようのないことなのですがやっぱりああだったかな、などと思ったりもし、もやもやしている私でございます。
今回のお話は特にそういう側面が強いのでありまして。
皆様がそうした部分をそこまで気にすることなくお読みいただけているのならいいのだがなあ、と思っております。

そして、haruyuki2様から昨日素敵なお言葉をいただき、感激したのでございました。
わざわざお越しいただきコメントをくださり、まことにありがとうございます。
身に余るお言葉の数々に恐縮してしまいましたが、拙作の「砂糖壺」や「グレーゾーン」を楽しんでくださったということをお聴きでき、幸せでございました。
haruyuki2様はブログを拝見させていただきましてもそう感じていたのでございますが、ふんわりしたお優しい方を読んだり書いたりされるのがお好きなのかなと勝手ながら思いました。
その相手にちょっと強気だったりツンデレだったりする方を配されるのがお好みなのでしょうか。
人様の萌えをお伺いするといつも大変興味深く、お人柄が伝わってくるものだなあと改めて思いました。素敵なご趣味でございますよね。
今回のシウミンは大変可哀相な目に遭っておりまして、そんなharuyuki2様のお心を傷付けたりしていないといいのだがなあとちょっと心配しております。
もしも辛くて読みたくない、というようなことがあれば、どうぞご無理はなさらぬようお願い申し上げます。
けれどお楽しみいただけることがあるのならば、是非最後までお付き合いくださいませ。
私も毎日うきうきと遊びに行かせていただいております。
今日もとても素晴らしかったです。わたくし、お話の展開の中でこの4話目が一番好きでございました。
明日からもまた楽しみです。
何卒今後とも、よろしくお願いいたします。

さてさて、そんなわけで、明日以降、お休みとなるわけですがお話はもちろん続くのでございます。
四つのお話が、そろそろ起承転結の転あたりに差し掛かるでしょうか?もう差し掛かっているお話も見受けられるような。
ますます目が離せないEXOTICAでございます。
どうぞ皆様、休日の楽しみとして、私どものお話をお使いくださいませ。
お待ちしております。


9月がもうすぐ終わる…!
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 5」 | EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 4」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター