海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170928

投稿失敗、推敲終了(EXOTICA3日目)
こんにちは。
失敗しました。
フェリシティ檸檬です。

タイムラインにね、上がってしまっておりましたね。
そう、お察しの通り、予約投稿に失敗したのでございます←

多分、中をご覧になった方は幸いなことにいらっしゃらないのではないかなと思うのですが、6という数字を見てびっくりされた方には心からお詫び申し上げます。
と言いますか見た友人が慌てて連絡をくれ、心苦しいことでありました。
迷惑を掛けてごめんなさい、そしてありがとう。

とうとう推敲が終わったのでございます。
ここ最近このことが頭を離れませんで、眼精疲労もかなりなものになって来ておりましたので、肩の荷が下り、ほんとうに嬉しく思います。
あとがきなどはまだ手を付けておりませんので、これから取り掛からなければならないのでございますが。

お話を終えられていないとお教えくださったみむ子様は如何かな?と思っていたりもいたします。お忙しくしてらっしゃるので、お体も心配になったり。
陰ながら応援するしかできない私でありますので、もう終わられたかしら?ひと息つかれたりされているかしら?と勝手に想像し、労う具体的で効果的な行動の取れない我が身を憂えております。お茶など出して差し上げたい…。
みむ子様、頑張ってください!(泣)

本日分のお話でございますが、私は既に楽しみました!
皆様は如何でしょうか?
いろいろな感想を抱きましたけれども、これは全部が済んだ後にまとめて書かせていただければなと思います!大したものではありませんけれども、こうしたことも企画の楽しみでございますね。

それではひとまずここらへんで、失礼いたします。


これから友人の要約記事が出るのが嬉しいです!
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 4」 | EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 3」

comment

はじめまして : haruyuki2 @-
はじめまして
haruyuki2 と申します。

コメントをいただいておきながら、お返事が遅くなって申し訳ございません。
いつも、ブログにはお邪魔しておりましたが、今回、ご一緒することができて、本当に嬉しいです。

フェリシティ檸檬さまの書かれるお話は、細やかな描写と、とてもよく練られた文章が素敵で、いつも引き込まれてしまいます。進行中のシウミンのお話も、彼がどうなってしまうのかとても気になりますし、他の登場人物も、どこか怪しげで気になってしまいます。
他にも、以前、睡魔夢子さまに送りましたコメントにも書いたのですが、『砂糖壺に落ちる』と『グレーゾーン』は何度も読み返すほど好きなお話です。

あと、実は、先ほどランキングから皆様のお話をチェックしていましたら、新着で6話を見つけました(o^^o) (ビックリして開いてみたら空欄でしたが…) お知らせした方がいいかなと思ったのですが、時間がなくてコメントできなくて……ですが、先ほど見てみましたら、こちらの記事が上がっていたので安心しました。推敲は終えられたんですね?私は、まだグジグジと弄っております。(弄りすぎて、あらぬ方向に行きそうで怖いです……)

もうすぐ折り返しに入りますが、この先を楽しみに朝9時を待ちたいと思います。

haruyuki2


2017/09/28 Thu 15:12:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター