海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170927

企画をしながら企画を思う(EXOTICA二日目)
こんばんは。
とても風の強い日です。
フェリシティ檸檬です。

さてさて、企画二日目でございます。
皆様、お話の数々、お読みになってらっしゃいますでしょうか?
私は読んでおりますよ。そして存分に楽しんでおります。

昨夜roiniy(ooba)様からコメントをいただきました。
ほんとうに、どうもありがとうございました。お手数をお掛けいたしました。
はじめましてでございまして、お声掛けいただきまことに嬉しく思いました。
そして私の以前書いたものを読んでくださっていたのですね、わざわざどうもすみません!
「シング~」は、私がこのブログで初めて書いたお話でして、愛着のあるお話のひとつでございます。
私は身長が同じくらいのカップルというのがとても好きで、また、基本ディオが攻めになるのですが(受けであっても誘い受けっぽい感じです)、そうした私の嗜好がよく出ております。
おっしゃってくださったような、絵本のような感じ、ということや、思春期のような関係、ということを、あまり感想としていただいたことがないので、新鮮でございました。
確かにそういうふうに感じる方もいらっしゃるのかもしれないな、と気付かされた次第です。
今回の企画のお話も読んでくださり、ありがとうございます。
展開が読めないというふうに思っていただけたこと、とても嬉しいです。最後までそんなふうにお感じいただければいいなあと思っております。自信はありませんけれども(汗)
まだまだ終わりは先ですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

また、本日、私が今回の企画に合わせ、お声掛けさせていただいていた書き手の方がいらっしゃったのですが、その方からご連絡がありまして、大変嬉しく思いました。
その方とは数ヶ月前から少しずつやり取りをさせていただいていたのですが、そうした流れの中で友人の企画の話が持ち上がりましたので、そうだ、出ていただけるかしらと勝手に考えまして、雑談の中に企画の話題を入れさせていただいたのですが、今回はタイミングが合わず、不参加ということになりまして、そのことからも、今まだ絶賛企画開催中でありますが、またこうしたものを私自身でもしたいかもしれないなあというふうに思いました。
まだまったく固まった話ではありませんが、しかも今私自身EXOTICA「闇を駆ける罪」の推敲がまだ終えられていないのですが←、そんな妄想を少しだけ繰り広げたりしております。「海に沈む森の夢」、第二段でございますね。
もちろんEXO企画、もしくはSHINee企画、もしかしたらスーパージュニア企画、ごちゃまぜ、どうなるかは分かりませんけれども、もしほんとうに着手することとなりましたら皆様、よろしければお考えになってみてくださいませ。気の早い話にも程があるのですが。

友人が企画のお話の要約を含めた記事を毎日上げてくれていて、すごく嬉しいです。
きっと書き手様皆様そうなのではないでしょうか。
あれを読むと、書いたものを誰かがきちんと読んでくれているのだなと(友人なんですけれども)ものすごく実感いたしまして、なんだかとても幸せです。
ありがたやありがたやと思いながら記事のページを開いております。

さて、明日も企画は続きますね。
こうした、曰く言いがたい高揚した気持ちは久しぶりな感じがします。
どうぞ皆様も、少しでもそうした体験をされてらっしゃいますように。


あとがきも楽しみだなあ
フェリシティ檸檬






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 3」 | EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 2」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター