海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170926

始まりましたEXOTICA、5色の洞窟+黒い浜辺!(記事修正済み)
こんばんは。
始まってしまいましたね。
フェリシティ檸檬です。

EXOTICA参加者様のお話一覧(↓クリックすると記事に飛びます)

「夢の続き」EXOTICA:洞窟の外「LA SIESTA」
「虹を求めて」EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・1」
「大帝男子」EXOTICA:緑の洞窟 「触手」
「ソラノムコウ」EXOTICA:赤の洞窟 「They Never Know 1」
「緑黄色野菜」EXOTICA:青の洞窟 「cruel spiral arousal 《1》」

私は今朝わくわくどきどきしながら9時を待ったわけでありましたが、皆様は如何でしたでしょうか?
少しでもその気持ちが共有できていたらいいなあと思っておりますが、どうでしょう、気になります。

まずブログ村のタイムラインが圧巻でございましたね。
統一されたタイトルがずらりと並び、色が五色。新着画像欄にあの美しく魅惑的な友人の写真が何枚もアップされ、EXOTICAー!!!と叫びたくなったものでございました。ホエ!!ホエ!!といった感じでございましたね。←

EXOの二次小説のブログをされている方は、特に東方神起などと比べると大変少なく、そんな状況の中でこうして皆が一致して何かに取り組めるというのは稀有な経験でありまして、そんな大変だけれども楽しい、という部活動のような感覚をまた年を重ねてから得られたことを、私はほんとうに嬉しく思っております。
至らない私ではございますが、書き手の皆様、どうぞこの企画の仲間として、最後までお付き合いいただけたらと思います。
そして読者の皆様にも、そんな私の四苦八苦(でも幸せ)を、お楽しみいただけたらと切に願っております。

友人はずっと、この企画についていろいろと考え、悩み、行動しており、私は彼女の話を聞くたび、その責任感のありように、そんなふうにまで思わなくていいよと思ってまいりました。気持ちはよく分かるのでございますが。
きっと他の書き手様もそうなのではないかなと思うのですが、私は上に書きました通り、こうしたイベントそのものを楽しんでおりますし、新しくお近付きになれたりするきっかけになったりもいたしておりますし、まだ終わってはおりませんがこの企画大成功だなと勝手に思っている今でございます。
この企画を立ち上げてくれて、ほんとうにありがとう!!!
いつもいつも、感謝しております。

それでは皆様、明日以降もどうぞこの祭、お楽しみくださいませ。


そしてまだ私は直しが終わっていないのです
フェリシティ檸檬





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 2」 | EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 1」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター