海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170925

睡魔夢子さん企画「EXOTICA」、明日から開始です!!!(+映画「怒り」)
こんばんは!
いよいよ明日です!
フェリシティ檸檬です。

睡魔夢子さんのEXOTICA企画がとうとう明日に迫りました!!

EXO二次小説企画「EXOTICA」概要はこちら

皆様楽しみにしてらっしゃることと思います!
かく言う私も楽しみです。
ちょっとへとへとで死にそうなんですけれども、それでも大変楽しみです。

先程友人のブログや、参加される書き手様のブログに伺わせていただいたりなんかいたしまして、友人のブログにおいて私が篠田麻里子さんに例えられているのを読んで思わず本気で笑ったりしておりました。
いやいやいや。

それはともかくとして、皆様気合の入った作品に、当然ながらなってらっしゃるようで、ほんとうに素晴らしいことでございます!
企画とはこうでないとなあとしみじみ思いますね。

私は今回、自作がほんとうにいろいろと思うところのある作品でございまして、明日が来るなんて信じられないわ!という感じでございます。
読んでくださる方がどれほどいらっしゃるのかしらと思うのですが、少しでも日々の慰みになればと思う次第でございます。
そして企画参加者の一員として…貢献できれば…。
…。

友人の記事にて釘を刺してありましたので他の方に何かを託すというようなことはもう申し上げません!←

どうぞ明日をお楽しみにお待ちくださいませ。


話は変わるのですが、先日映画「怒り」をようやく見ることができました。
どれくらいご覧になった方がいらっしゃるのかなと思うのですが、私にとりましては、だいたい想像通りの映画でございました。
あの監督は私はあまり評価するタイプの方ではないのでして、その評価しないポイントというのを今回もしっかりと感じることができました。
また次回、この映画の感想については申し上げたいと思うのですが、いくつかここで触れておきますと、

・だいたいタイトルが駄目(全然「怒り」じゃねーし)
・今までもずっとそう感じてきたがピエール瀧は役者としてまったく評価できない(なんと言っても声が駄目)
・妻夫木史上もっともいい妻夫木
・音楽でたまに笑ってしまう
・広瀬すずはやっぱり有望(声がいい)
・原作の吉田修一はいつもピントがずれている
・クライマックスからラストの演出がダサい

といったところでございます。

この映画があまりに評価される風潮というのは私はなんだかなあという感じです。
往年の名監督が見たら鼻で笑っちゃう出来のものだと思います。
お好きな方には申し訳ございません。私の個人的な一感想でございますので、どうぞお許しくださいませ。

祭り前に映画の話などをしてしまいましたが、明日からは読み物でございます!

書き手の皆様、そして読者の皆様、明日から何卒、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、執筆ご苦労様でした!
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
EXOTICA:黄の洞窟 「闇を駆ける罪 1」 | もうすぐEXOTICAだよ!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター