海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170922

もうすぐEXOTICAだよ!!
こんばんは。
お久しぶりです。
フェリシティ檸檬です。

またまた、ほんとうにご無沙汰してしまって…。
皆様如何お過ごしでしょうか。
私はくたびれ果てております。
何故かと申しますと友人の企画のお話に掛かりきりになっていたためです。
本日ようやく書き終えたのですが、推敲を始めましたらこれがまた大変で、今途中で力尽き、続きはまた少し休んでからということにいたしました。

企画の概要が友人から提示されましてから、ずっとお話について考えては参ったのですが、如何せんその間、同居人の人の誕生日やら連休やらが挟まり、考えるだけで書けてはいない日が続きました。
しかも、どうしてもこのところ、お話を書く際に、こうしたものが書きたいということを考えますと、一日二日では書けない内容を思い浮かべてしまい、しかしそれを書きたいという欲求には抗えませんので、短い期間でたくさんの枚数を書かなければならなくなり、実際書き始めたここ数日ひいひい言っていたわけでありました。

その上、読んでくださった方がこのお話を好んでくださる可能性はまことに低いなということを書き終えてあらためてしみじみ思ってもおるのです。
これは自身の企画の小説「輪舞曲2604」の更新に際しても申し上げましたけれども、あれよりもずっとでございます←
友人に面白く思ってもらえるという自信自体もまったくなく、なんだか変な気持ちでいる今なのです。
私が現時点で書いてみたいと思うものと企画の内容を融合したお話なのですが、少しでも皆様に楽しんでいただけるといいのだけれど…どうだろうか…という心境でおります。

ここでお伝えしておきたいと思いますのが、友人の依頼通り、私のお話は今回二話以上に分かれているということでございます。それどころか10月2日まで毎日連載するということに相成りました。つまり長いお話になりましたのです。7日間毎日、朝9時にお話が投稿される手筈となっております。
そして内容に、暴力描写を含みます。
私は何かを見たり読んだりする際に、最初にそういったお断りが出るのが好きではないので、この記事でしかこのことをお伝えすることはないかと思いますが、そういうわけでございまして、そういった描写が苦手だという方はご遠慮いただいた方がよろしいかもしれません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

このお話に関してだけずっと頭を使ってまいりまして、書けるのだろうか、間に合うのだろうかといった感じですらありましたので、自身の焦りを募らせないために、友人を始め参加される方々のお話をここ何日か読んでいない状態でございます。まことに申し訳ございません。
またこの企画に関した記事を上げたりすることもできておらず、友人や参加される書き手様方に不義理をいたしまして、ほんとうになんと申し上げてよいのやらでございます。
誤解をいただきたくないのでございますが、私はこの企画を今時点で非常に楽しんでおりますし、皆様のお話を読むのもわくわくしながら待っているのでございます。友人が如何にまとめてくれるのかにも期待しまくっております。
ただとにかく今回書いたものが私にとって労力を使うお話でして、他に手が回らなかったということに尽きるのでございました。
なんとかこれから少しでも企画に貢献できるよう頑張りたいと思っております。皆様、どうかお許しくださいませ。

ここで参加される皆様方に改めましてご挨拶させていただきたいと思います。
EXOTICAに参加するフェリシティ檸檬と申します。
初めましての方々もいらっしゃいます、どうぞよろしくお願いいたします。
すべての方のブログには既にお邪魔させていただいておりますが、またこれから伺わせていただきたいと考えております。
新たな交流を持たせていただけるのかしらと胸を高鳴らせている私でございまして、どうか皆様お気軽にお声掛けなどくださると大変嬉しく思います。

読者様方に、今回私が参加いたします企画に関するページをご紹介させていただこうと思います(↓クリックすると記事に飛びます)。

睡魔夢子様のブログ『夢の続き』EXO小説企画「EXOTICA」

でございます。
このページに伺うと、途端彼女の作り上げた世界にはまり込む感じがいたしますね。

また、参加されるブログ様は

みむ子様『虹を求めて』
roiniy様『大帝男子』
βカロテン様『緑黄色野菜』
haruyuki2様『ソラノムコウ』

でございます。

お話を上げられた際に皆様のページのリンクを貼らせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
お望みの方は、私のページへのリンクも遠慮せず貼ってくださいませ。
読者様が行き来されることを想像するのは大変嬉しく、心躍るものでございますね。

私のお話は前述したようにかなりあれなものになっておりますが←、私以外の方が書かれたお話は、きっとEXOファンの方ならば企画の醍醐味を存分に味わえる素敵なものばかりになっていると思います。
夏の残り火が燃え盛るとばかりに、書き手様も読み手様も一緒になって、この企画で大いに熱く盛り上がりましょう!


ちょっと疲れて頭が回っておりません、すみません(泣)
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | お知らせ
睡魔夢子さん企画「EXOTICA」、明日から開始です!!!(+映画「怒り」) | 生と死

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/22 Fri 23:55:26

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター