海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170805

お誕生日おめでとうございます!
こんにちは!
皆様土曜日を如何お過ごしでしょうか。
フェリシティ檸檬です。

さて、先日少し触れておりました、ささやかな企画と申しますのは、先程公開いたしました「解放区」という小さなお話を、ブログ「虹を求めて」管理人みむ子様のお誕生日への贈り物として捧げるというものでございました。
勝手にこんなところでお誕生日をお祝いしてしまっていること、そして私がその日だと思い込んでいるだけでもしかしたら別の日かも知れず、そうした場合これをその本来の日にあてたものにしていただくことをお許しいただきたいなと思うのでございます。
とにかく言わせてくださいませ。
お誕生日おめでとうございます。
この夏は、みむ子様とさまざまなことで交流が持て、とても幸せでございました。
そしてこうしてお祝いを申し上げることが出来ることも大変嬉しく思います。
あのお話をお気に召してくださるかどうかは正直自信がないのですが、みむ子様のために書いたものでございますので、お受け取りいただけると幸いでございます。

そして他に読んでくださった方も、もし楽しんでいただけたならありがたく思います。
いつもそうではありますが、一生懸命書きました。

みむ子様にはほんとうにお世話になりっぱなしで、それはもう、励ましてくださったり、感想をくださったり、近況をご報告してくださったり、先日の東方神起企画をご一緒してくださったり、枚挙に暇がないくらいでございます。
この短編くらいでは私の感謝の気持ちなど表現できるはずもないのですが、何かかたちにして、と思い、したためました次第です。

どうかこれからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
そしてみむ子様の新たな歳がよりいっそう充実したものになることを心から祈念しております。


緑濃い夏の日に
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
【お知らせ】バレンタイン企画人気投票について | 解放区(誕生日企画・EXO・リアル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター