海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170730

あとがき、出揃いました【お知らせ】「『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説」あとがき一覧
こんにちは!
素敵な祭りとなりました。
フェリシティ檸檬です。

朝方、友人の企画小説の記事ページを付け足し、参加者一覧を皆様にお届けいたしましたのですが、今度はそのあとがきの一覧をお届けさせていただこうかと思います。

友人・睡魔さんのあとがきは、まだ途中ということでございますが、更新されましたらまた新たに記事を上げたいと思いますので、とりあえず今段階の全員のものをここに並べさせていただきます。

まず、企画の小説一覧
↓クリックすると記事に飛びます。

【『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説】一覧

「虹を求めて」管理人みむ子様作品 「それでいい」
「緑黄色野菜」管理人βカロテン様作品 「Sword and Sorcery」
「夢の続き」管理人睡魔夢子様作品 「ハーケンクロイツ」
「海の底、森の奥」管理人フェリシティ檸檬作品 「輪舞曲2604」

そして、企画小説のあとがき一覧
↓クリックすると記事に飛びます。

みむ子様「それでいい」あとがき
βカロテン様「Sword and Sorcery」あとがき
睡魔夢子様「ハーケンクロイツ」あとがき
フェリシティ檸檬「輪舞曲2604」あとがき

睡魔さん自身のお題の返答は、まだ彼女のあとがき内では触れられておりませんね。これからと思うと待ちきれない思いです。
そして、それ以外の私を含めた全員が、その回答のほとんどを出している状態です。嬉しいです、ほんとうにありがとうございます。
皆様の柔らかい、それこそ秘められた部分を垣間見るような思いがし、得がたい経験だなあと感じ入りました。そしてやはり、友人のお題は素晴らしいなと思いました。
読んだ方々も、きっといろいろとこうではないかな?とあたりを付けられていたのではないかなと思うのですが、結果はいかがでしたでしょうか。
この宝探しのような問題は取り組むのがほんとうに楽しいものでございまして、何度も同じことを繰り返し申し上げておりますが、ひとりでやるのではない、誰かといっしょに何かをするという、企画の醍醐味をこれでもかと感じることが出来ました。
また、あとがきを読みますとその方のお人柄がものすごく伝わってまいりまして(もちろん話からもそうなのでございますが)、わたくしそれにも、思わず頬が緩んでしまったのでした。
このような素敵な方々といっしょに今回のような企画を行うことが出来たことを、心から幸せに思います。ありがとうございます。
そしてお読みくださった方々にも、まことの感謝を捧げます。

感想もしたためさせていただきたいと当然思っているのですが(友人のそれが楽しみでございますね!)、私は友人から出された、それに関わるようなお題⑦が残っておりますので、それが終わってからまたゆっくりと記事にさせていただこうかなと考えております。

何か書きたいことや書かなければならないことが山のようにある気がいたしますのですが、とにかく皆様に、あとがきの数々を見に行っていただきたいなと思いますので、これくらいにして、この記事は上げさせていただこうかと思います。

またおそらく、あまり間を置かずやってまいりますので(遅くとも日を跨ぐあたりには)、その際もどうぞ、お気軽にいらしてくださいませ。


持ち味を存分に味わいました
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
まとめとなります!【お知らせ】「『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説」お題・小説・あとがき一覧 | あとがき「輪舞曲2604」【『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター