海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170729

アップしました!【お知らせ】「『海に沈む森の夢』企画第一弾・東方神起二次小説」参加者様の記事ページ
こんにちは!
暑いですね、朝から歩いて、そして今呑んでいるからなんですけれども。
フェリシティ檸檬です。

朝、それぞれのお話が9:00に更新されましたですね!
とてもいい眺めでありました。嬉しかったです~。
ほんとうに、みむ子様、βカロテン様、ありがとうございました。
タイムラインに三話並んだところが見られて幸せです!

と、いうことで、昨日お知らせしておりましたとおり、お二方のその企画記事へのリンクを貼らせていただきたいと思います!

是非、まだという方はこちらから遊びに行かれてくださいませ。

↓クリックするとページに飛びます。

「虹を求めて」企画小説「それでいい」

「緑黄色野菜」企画小説「Sword and Sorcery」

先程わたくしも朝モスなどしながら←、読ませていただきました!
そしたらば、驚きでございましたね!いろいろなことが。
読まれた方ならばお分かりでらっしゃるだろうと思いますが…きっと私の話を全部お読みになった方はいらっしゃらないだろうと思うのでですね…そしてこれからもほとんどいらっしゃらないだろうと思うのでですね…なのでかなり内輪での話題となりそうな気配でございます!
なかなかに、個性の出たお話三つが並んだなと、改めて感じ入りました!

もしよろしければ、土曜のブランチのお供にでも、どうぞお読みくださいませ!

よろしくお願いいたします!

待ってます…!
2017072901
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お知らせ
友人・睡魔夢子さんも参戦!!【お知らせ】「『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説」参加者様追加です | 輪舞曲2604【『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説】

comment

祭りの夜です : ツグ @hlhM8mZI
檸檬さん、こんばんは!
企画「海に沈む森の夢」三作品読ませていただきました!
ヴァラエティに富むとはこのことではありませんか…!
これはもう企画の醍醐味ですね、いや〜素晴らしい!!
東方神起というテーマの幅と奥行きに恐れ入りました。
それぞれ全く異なる味わいとストーリーの中で、お三方とも共通してユノとチャンミンを仕事のパートナーとして描いておられて、それはやはりこのお二人にしっくりと馴染む部分なのだろうかと思ったりしました。

実はまだよく消化できてませんで、慌ただしく読んでしまってもったいないくらいでしたが、なんとも読みたかったのです…(^^;;
ですので、まずは企画挙行のお祝いと、力作をお届けくださった皆さまにお礼をお伝えしたくコメントさせていただきます。ありがとうございました!
2017/07/29 Sat 23:46:21 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30 Sun 02:45:28

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター