海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170723

あっちこっち大変


フルサイズのフィックスが見られて嬉しいです。

先程友人のつぶやきを読みまして、ほんとうにあの萌え袖というやつにはいらいらすると完全に同感でございました。
そもそも男性の萌え袖に萌えないという私の趣味もありますけれども、パフォーマンス時、指先見えなくなるではないですか。なんなんですかあれは。

シウミンがチークで毎回遊んでいるようでございまして、それがなかなか好きでございます。

最後のポーズはおのおのその回ごとに変えているのでしょうかね。短いポージングで人が多いため、きちんと見比べないとこんなふうに違う、とはっきり言えないところがありますけれども、いつも同じではありませんね。勘のいい皆様は今更何を言ってるんだという感じでしょうけれども、見るところが多すぎまして、すべてに気が回っておりません。

ベッキョンの体の扱い方(顔も含め)への集中の仕方がすばらしいですね。総合的に見ると、やはりこの方が一番(歌という部分も含めると)パフォーマンスに貢献していると言っていいのだろうなと思いました。

ディオの、ちょっと抜けのある感じが面白みを加味していて、私は好きですね。ちょっと余裕がある感じが、この曲に合っているとも思いますし。

このところ曲が出ると思うのですが、やはりメンバーそれぞれでその曲の解釈というものは完全には同じでなく、それは振りや歌い方や表情に表れ、パフォーマンスを見るときそこが非常に楽しめるわけでありまして、微妙な差異が、よりこの「kokobop」に深みをもたらしているなあという感想を抱いております。
このとき、ディオなどちょっとテンポを遅らせようとしているなあという感じすらありまして(溜めて歌い、動いていまして)、こういうものが見られるからステージとはいいものだなあと改めて感じ入りました。

あの、ポン、と、花火を打ち上げるのを模したような振りが好きですね。

思いつくままに書きました。
また続きは次回に。


フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
どきっとさせられる | セフンカムバック

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター