海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170715

感謝感激
こんにちは。
すっごく暑いですね。
フェリシティ檸檬です。

コメントをいただいておりまして、その簡単なご返信をここでさせていただきたいと思います。
また追ってきちんとしたものはお返しいたしますので、大変申し訳ございませんが、どうぞお待ちくださいませ。


M(Y)様

私などにこのようなお言葉を掛けてくださり、ほんとうにありがとうございます。
M様がそのようになられたというのが私はまことに辛く、考えるとうわーっとなってしまいまして、昨夜からもんもんとしております。
お優しいM様にそうした気持ちを味あわせたのは私である、という事実が受け止めきれないと申しますか、胸に迫りまして、思い返しては自己嫌悪でございます。
私の書いたものをお好きと言ってくださり、幸せです。
今後もまったく書かなくなるということではございませんので、どうかお付き合いをいただけたらと切に願います。
私もM様の書くものや、M様のお人柄がほんとうに好きです。
こんな素敵な方に出会え、ブログをやってよかったなと何度も何度も心から思っております。
お優しく、胸に染みるお言葉、ありがとうございました。

鍵コメSN様

こんにちは!
さようです、以前つれづれでお返事をさせていただきましたのは、SN様のコメントでございます!
そしてまた、そのようにお忙しい中、お言葉をお寄せくださり、ほんとうに嬉しく思います。ほんとうにものすごく、嬉しいです。ありがとうございます!
SN様が、東方神起のファンの方の中では、私の東方神起の作品にコメントをくださった初めての方でらっしゃいまして…。そのときも、その後「明星」が完結した際くださったときも、そのお優しさと温かさと率直さに心打たれておりました。

呼び方はお好きになさってください~!
他の読者様もさまざまにお呼びくださっております。
そんなふうに、どう呼ぼうかな?と考えてくださるお気持ち自体が胸温まるものでございます。

番外編までお読みくださったとのこと、ありがとうございます!!嬉しいです…!
お好きだ、というお言葉、何よりもいただきたいものでして、わたくし、書いてよかったあ…と、改めて思いました。ほんとうに、読者様にそうしたふうに思っていただくことこそを望み、書き手はものを書いておりますので。
生唾ゴクリ、正にこれ以上ない褒め言葉でございます。

そして、あのやり取りに関しても言及していただき、なんだか申し訳ありません。ですが大変嬉しいです。SN様はやはり非常に真面目でお優しく、大人な方でらっしゃるなという印象を深めた次第です。
私も、再度いらっしゃって、ご自分のことを再び訴えてこられるとは思っておりませんでしたので、多少驚いたのですが、そうした方というのもいらっしゃるのだな、というような感想があるのみでございました。
いやいや、今、このコメントを待っていたわけでは…という気持ちで、あの返信をいたしました。
そしてこうして、SN様からコメントをいただき、これが本来お待ち申していたものですよ…とほっと息をついております。
この喜び、きっとSN様には想像も付かないものでございます。
感動してくださったなど、いえいえ!という感じなのですが、やはりあれは何を言いたかったかと申しますと、ほんとうのほんとうに、自分が彼らがああした方がよかったと死ぬほど思っていると言うのなら、それを真摯にこちらにお話しになるだけのことでございまして(そんなことを私が受け入れるわけもないのですが、それはともかくとして)、そうでなく、あの方はただただその熱狂の渦に巻き込まれることを好んでいるだけであるという自覚もあまりないままに(つまり彼らのことをそれほど考えていらっしゃるわけでもなく)、ご自分を正当化なさっているに過ぎず、まったく何かをとくと考えた結果の行いでもなんでもないということでございまして、その上まだ名乗られないことすらも理由付けをされていて、完全に書かれていたことすべてが言い訳であり、そんなことに納得など私がするわけがないという出来事でございました。
そんなコメントに関したことを読者様に長々とお見せするのも心苦しかったのですが、きちんとご自分のなさっていることの意味をお分かりいただきたかったので、絶対に読んでいただくよう、ああして呼びかけた次第でした。お見苦しいところをご覧に入れ、申し訳ありませんでした。
そんなわけで、このことを私はまったく気に病んでいるということはないのです。ほんとうに、もう忘れていたくらいでございまして。
そうでなく、書いたものに対する何かのリアクションをいただきたいという気持ちが私は大きかったのでして、それを叶えてくださったSN様には、感謝の気持ちしかございません。
東方神起のお話をお読みになりたいとおっしゃっていただき、光栄に思います。
今後どうなるかはちょっとまだ分からないのですが、このお言葉、深く心に刺さっております。報いられれば、とも思います。
薄っぺらだなどと思っておりませんですよ!そんなふうにおっしゃること、全然ありませんです。どうか、また、なんでも結構ですので、お声を掛けてください。お待ちしております。

ほんとうに今日など暑かったですし、十分体調など、お気を付けくださいませ。
可愛いご家族と楽しいお時間をたくさん過ごされるのだろうなと、SN様のお姿を勝手に想像しております。

ご感想を含め、さまざまにお気を使ってくださいながら、コメントをお寄せくださり、ありがとうございました。
どうぞまた、お気が向いたとき、遊びにいらっしゃってください。
よろしくお願いいたします。


今日は茄子尽くしの食事を同居人の人が作ってくれました。
お腹がすいたので早速夕食にいたします。
皆様も、三連休初日、素敵な土曜の夜をお過ごしくださいませ。


突然思い出したぐっと来る台詞「いいですねえヘイスティングス。こんな素敵なお嬢さんにさらわれていくだなんて」
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
ヘッドフォンして聴いたら | 「明星によせて」あとがきと、今後について、そして名無し様へ

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15 Sat 21:59:00
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15 Sat 22:20:09

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター