海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

シング シング シング ・ 人さらいの条件 番外編「成長の過程」
蛇口が閉められ、湯は止まった。
チェンは鏡に映る自分の顔をあちこちチェックすると、踵を返してドアに向かった。
ノブに手を掛けようとした瞬間、扉が勝手に、向こうから開いた。
驚いて体を引く。
開いたドアの間から、ギョンスがひょこっと顔を出し、ころりと黒目を動かしチェンを認め、さっと滑り込んできた。
動きを止めたままのチェンを顧みず、ギョンスはそのままドアに背を付き、自分の体でぱたんと閉める。
真顔でギョンスはチェンを見つめた。
シャツのボタンを一番上まで留め、ジャケットを着た青っぽいギョンスと、肩の線がはっきり出る、タートルの綿ニットを着た茶色っぽいチェンは、お互いをまじまじ眺め、どちらもがなかなかいいな、と思っていた。だが口に出すことはなかった。
我に返ってチェンはギョンスに告げる。
「…仕事だよ」
「仕事だな」
「…行かないと」
「行かないとな」
背中をドアに預けたまま、わずかにギョンスは小首を傾げた。
チェンはドアノブに手を伸ばそうとする。
すると、ギョンスがノブに手を掛け開けられないよう力を込める。
さすがに顔が綻んで、笑いを噛み殺している。
その顔を見たチェンも、気の抜けた笑みを浮かべ、なんだよ、と問い掛ける。
上目でチェンを見つめたまま、唇をぎゅっと結んで口の中で笑い続けるギョンスに、ノブに伸ばしていた手を、チェンはその顔へと進路を変える。
その頬に、指輪の光る手を添え、目の中を覗き込み、チェンは眉を切なげに歪める。
笑いがギョンスからだんだんと遠退き、またもとの真顔へ戻る。顎を心持ち上げて斜にチェンを見下ろす。
動いた顔の上の手で、チェンは自分の正面に相手の顔を持って来ようとする。
かくっと、ギョンスはまた顔を上げる。
そらされた顔のもう一方側の頬に、チェンは残る一方の掌を置く。
力を込めて首を上げ続けるギョンスを、チェンは両手で無理矢理、自分の目の前にその目を位置付けた。
途端ギョンスの体の力は、抜かれる。
頬を両手で挟んだまま、チェンはギョンスの顔に顔を寄せる。
目を閉じ、チェンは、目を開けたギョンスに、キスをした。
唇と、唇の表面を、ぴと、と合わせるだけの、それだった。
顔から距離を取り、瞼を上げたチェンに、ギョンスは言う。
「…腰抜け」
侮辱されたチェンは、眉の八の字の傾斜をきつくし、頬に置いた手の力を込め、ギョンスの顔を傾けた。
今度は口を開いて唇をすべて塞いだ。
歯を磨いたばかりのチェンのキスは、ミントの味だ。
前よりこういうスースーするのが、苦手じゃないな。ギョンスは思う。
ん、んんん、と、チェンの喉は悦びを奏でる。
手がノブの上のギョンスの手を取る。
指を絡めるのに合わせ、舌の絡みもより強くする。
と、突然にチェンはどちらの力も抜く。捉えられたギョンスの体のそこここが、すべて解放される。
知らぬうちに目をつむっていたギョンスは、それに驚き前を見る。
ノブに手を置いたチェンが、くすりと笑ってギョンスに囁く。
「先に行ってる」
言葉と同時にノブを回して外に出る。
目をぱちくりさせたギョンスは、ふっと笑い、洗面台へと近付いた。



おわり




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
束の間から 1 | シング シング シング 番外編「需要と受容」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター