海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170707

七夕ですがまったく関係ない内容なんです
こんにちは。
なんとか植物を蘇らせたい。
フェリシティ檸檬です。

太陽が出ておりますので今朝ずらりと外に鉢を並べました。
これでなんとか復活を遂げてくれるといいなと思うのですが…。
友人のところの多肉さんたちも気になりますね。
無事だといいのですが。

昨日いただいたコメントへのお返事をここでさせてくださいませ。

鍵コメY(M)様

早速のお言葉、ほんとうにありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!!
昨日のクリニョルの件は、まったくY様が気にされることはございませんので、これからも好きにこちらにお言葉をお寄せくださいませ。以前書いていたのだから違う相手だろう、と考えてくださるお気持ち自体がまた嬉しかったですし^^
そして企画の件ですが、わたくしきっと、Y様はわくわくしてくださるところがあるのではないかなと、友人のお題を見て勝手ながら思っておりました。
対象や主人公は彼らですが、それはそれと言いますか、お好きに書いてくださいまし。他グループのメンバーも出せますし^^Y様がご自身で楽しめる、満足できるような作品を書かれたなら私もまことに幸せです!
すっごく、楽しみです!!心の底から!!
何かご質問等おありでしたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
お待ちしております♪


えー、ついさっき知ったのですけれど、テミンと、そしてミノが、昨年のカムバックの際、バラエティー番組にSHINeeで出て、オニュのでこぴんを受けると鉄の味(鉄分の味)がする、という話をしていたのですね…。
そして、この前はっきりと知ったのですけれど、なんとなく、「心中の道連れ」を完結させたあと、動画の説明のようなものが目の端に映り、あれ?と思ってはいた(そして放っておいた)のですが、「お隣さんはEXO」にて、ディオが脚本の読み合わせを手伝わせるというシーンがあったのですね…。
どちらもですね、未見でございましたので、これはここから発想したとか、真似をしたとかいうことではなかったのです。そうかもな、と思われた方がいらっしゃるかもしれないのですが、以前何度かここで書いている通り、そうしたことはままあるのでございまして、それに特段珍しいフックや何かというわけでもこれらはございませんし、誰かを描こう、や、演出しよう、という際は、その方に寄り添いますので、シンクロしがちなのですね、ご本人や、演出側の方と。
そんなわけでございまして、もしこれからも何かインタビューであるとか、本人の発言や行動、また彼らが出た映像作品の役としてのそれらと私のものが被っておりましたら、偶然だと思ってくださいませ。私はどなたであれあまり皆様のことを追っておりませんし、言ったことやしたことそのままを作品に落とし込んだりはいたしませんので。
読まれた方の中には気にされない方もいらっしゃるとは思いますが、ああ、あれねと思われたりして、作品世界からちょっと目が覚めた、といった方も少なからずいらっしゃるかもしれませんので、こうしてお断りをさせていただいた次第です。
そう言えば今思い出しましたけれども、シウミンとチェンが仲良くふたりでご飯、みたいな話も書きましたけれど、決してあの小旅行に行ったふたり、というのを見て書いたわけではないのです…。確かあれは書いたあとにあの番組にふたりは出たと思うのですが、最近こちらにいらっしゃった方に、念の為お伝えさせていただきます…。
なんの弁明なんだよ、といった感じの話になり、なんだか申し訳ありません。

そんなわけで(とここで続けるのもおかしいですが)「ドキドキインド」というバラエティー番組を一部だけ見ました。
ええ、わたくし今、SHINee周りの情報を少し収集しているのですね。
それで思いましたことは、ミノ氏は、大変素敵な男性であるということです(世界中の方が知ってらっしゃる事実ですね)。
私は彼のルックスはあまりタイプとは言えないのですが、黒目も大きいですが白目も大きいところや笑った口の感じがマイケルみたいなところや首が長く綺麗なところは魅力的であるなと思いますし、それ以上に人柄がすばらしいなと改めて思いました。
さっき見ました番組で、オニュ、ジョンヒョン、ミノが並び、SHINeeでいちばん好きな曲は?という質問に、オニュとジョンヒョンが「お姉さんは綺麗だ」(デビュー曲「Replay」)と答え、ひとり「DREAM GIRL」と返答したのや、生まれ変わってもアイドルをまたやりたい?という質問に、オニュは半分、ジョンヒョンはNO、ミノがYESと返したことで、今まで抱いていた印象がより深まったりもいたしました。
ミノはほんとうに健全な、芸術から本来は縁遠い若者ですね。
ああいった健全さというのは余りお目にかかれないと申しますか、周りにいる人間を救うそれでありまして、そのことから皆大変彼が好きでしょうね。私も傍にいたらすごく頼りにすると思います。精神的な面で。
と言うか惚れないようにと自分に言い聞かせるところがありそうですね。
先述しましたように見た目ではなく、中身でとてもいいなと思ってしまうと思うんですよね。しかし自分を叱りつけ、止めるでしょう。悲しいことです。

連載のお話がどちらもなかなかこう、あれなところでして、皆様を楽しませることができているといいなと、切に祈っている今でございます。
読んでいただけていると思うと私もぞくぞくいたしまして、きっと皆様よりもっと感動を覚えているくらいです。
ご感想、簡単でも結構ですので、是非是非お寄せくださいませ。ほんとうに励みになります。
よろしくお願いいたします。


突然思い出したぐっと来る台詞「私幸福なぞ要りません。私は新しいタイプライターが欲しいんです」
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
真昼の誤算 4・終(グループミックス/SHINee&EXO・リアル短編) | 明星によせて 51(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター