海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170726

【お知らせ】「『海に沈む森の夢』企画第一弾・東方神起二次小説」にご参加いただく書き手様募集
こんにちは。
夏って感じになってまいりましたね。
フェリシティ檸檬です。

昨日歯医者に行きましたらばその道中の坂道で多少死にそうになりましたね。
女性の方は皆様一様に日傘を差してらして、なのになぜか私は帽子のみでして、ほんとうに馬鹿だなと自分に思いましたですね。
いえ、以前使っていた日傘が壊れたりなんだりで今年の活躍は無理そうでして、そのことからその存在を忘れてしまっておりまして、理由がないわけではないのですが、それでもやはり考えがまったくもって足りませんね。
日傘をどうするのかは今年の課題となりそうでございます。

さて、昨日またコメントをいただきまして、ほんとうに嬉しく思いました次第です。くださった皆様、まことにありがとうございます。
ここで簡単なお返事を。きちんとしたものはお待ちいただければ幸いです。

鍵コメM(Y)様

そんなそんな!全然気にされることないですよ!むしろそんなふうに、いろいろと考えながら読んでくださっていることがほんとうに嬉しいです。
それに、もしかしたらM様のご希望と違うかな?と少し思っておりましたのです。
なぜならわたくし以前、クリスとチャニョルの話を書いておりますから、パラレルでしたけれども。それもM様は読んでくださっていると思いますので、その相手ではないのではないかなと感じておりました。
あれは自身も、友人も、読者様のS様もお気に入りの作品でして、何故そもそもクリスを書きたいかと思ったかと申しますと、あれを、彼が攻め、そしてチャニョルが受けるのを、また書きたいという気持ちが前からずっと強くあったからもあるのです。
あの体の大きさから、チャニョルは受けにするのがなかなか個人的に難しかったりもするのですが、クリスと彼はその仲のよさや相性の感じや双方の体型で、私の念願が叶う上すごくいいカップルでもあるなと思うのです。
でもこれを書きまして、これからチャニョルの受けをもっと書いていきたいなと思いました。クリス相手でなくとも。
とにかくM様、気にされないでくださいね!私はただただ喜んでいるだけでございますので。
オンキーについてもお伺いできるの、楽しみにしております。いつでもまったく、構いませんので!

鍵コメJ様

こんにちは、初めまして!
お言葉をお寄せいただき、まことに嬉しく感じております。ありがとうございます。
EXOのこと、東方神起のこと、SHINeeのこと、いろいろとお話しくださり、実に楽しい時間を過ごさせていただきました。
オニュのことは私などより皆様がたくさんのことをご存知で、ずっと見てらっしゃると思いますので、ここ最近のように書いておりますのは差し出がましいことであるなと思っておりましたが、こうして彼への思いをお伺いすると、やはりちょっと申し訳ないくらいであるなということも改めて感じたりいたしました。
これからずっと今のように日々お話を上げ続けられるかは分からないのですが、上げた際は遊びに来ていただけたら幸いでございます。よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、昨晩、友人が私の今回の企画について、記事を上げてくれました。ご覧になった方もいらっしゃると思います。
そうです、このたびのお題を彼女に依頼したのです。そうしましたらば予想をはるかに超えたすばらしいそれを出してきてくれまして、ほんとうに舌を巻いたと言いますか、さすが、と思ったわけでございます。
お話を書く方なら武者震いしてしまうような内容ではなかったでしょうか?
まったく、私にはもったいないような彼女なのですが、今回またその思いを強くすることとなりました。

まだお読みでなく、参加をしたいな、と少しでもお思いになってくださっている方は、こちらでご確認いただきたいと思います。
↓クリックすると記事に飛びます。

夢の続き「友人の東方神起様の企画についてのお知らせのようなもの」

これを読みまして、わたくしもういろいろと考えてしまっておりまして、書き出せるくらいなのですが、とにかく締め切りを設けなければな、皆様に訴えねばなということで、それを先にさせていただきたいと思います。
働いてらっしゃったり、皆様お忙しいお体でらっしゃるので、お休みを何度か挟み、7/29(土)の朝に、それぞれのブログでお話をアップする、というかたちを取らせていただければなと考えております。
友人が言っておりましたようにブログをお持ちでない方でも大歓迎でして、その場合は拙ブログにてアップいたしますので、事前にメールアドレスを記載した上でこちらにコメントをお寄せいただきたく思います。メールにてデータをいただき、このブログにて投稿いたします。
ご自分のブログをお持ちの方は、「『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説」とタイトルにお書き添えの上、朝9:00、予約投稿のお手配をお願いいたします。
以前お伝えし、友人の記事にも記載がございましたけれども、400字詰め原稿用紙10枚ほどが枚数の最低ラインかな、と思っておりまして、それ以上であれば、どのくらいの長さでも、どんどん伸ばされても一向に構いませんです。
と言いますか、私がそうなりそうな気配濃厚でして、下手をすると一度に投稿ができない量になるかも知れず、まだ分かりませんけれども、もしもそうなったという方が他にもいた場合は、その日の昼や夜、もしくは翌日の朝、時間を合わせ続きを更新、という流れにすればよいかなと思っております。これは書いてみないと分からないところもありますので、そうなった際はご連絡くださいませ。
あのお題を消化するために10枚というのはほんとうにぎりぎりでありますし、もともとあまりに短い話というのはたくさんの面白みを削ぐと私は思っておりますので、クオリティを追求していただくため、今回参加して下さる方のお話の内容や枚数のチェックというようなものを事前にするつもりはございませんが、何卒その点、守っていただければなと思っております。
また、これはあえて申し上げることではないかもしれませんが、念のためお伝えいたしますと、こうしたブログでのお話は何行にも渡った改行をされる方が非常に多くいらっしゃいますけれども、10枚というのはそれを抜かした枚数でございます。もしどうしても、ブログにお上げになる際改行したいということであればそれは書き手様のご自由にと思っておりますが、書いたものの枚数は文字だけを埋めたもので数えてくださいませ。

・400字詰め原稿用紙(本来原稿を執筆する際と同じ書き方で)10枚以上
・友人「夢の続き」管理人、睡魔夢子さんの出したお題

これさえ守っていただけたら基本ウエルカムでございます。
ユノとチャンミンを彼ら以外でカップルにしてもOKでございますし、むしろBLでなくともまったく構いません。ジャンルも問いません。
面白いお話を書きたいと思ってくださっていれば十分でございますので、どうか細かいことを気にされず、うずうずされた方は振るってご参加くださいませ。

7/26あたりに募集を締め切りますので、その日の日付が変わる頃までにこのブログのコメント欄に参加希望の旨お伝えください。
一応、企画開催日の前日か前々日にどなたがこの企画に参加されるかという内容の記事をわたくしが上げたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は今この企画の自分のお話のことを考えますと若干ぽわーんとしてしまいます。
ここでしかできないことになるだろうな、という予感を抱くと同時に、チャレンジになる可能性を感じております。思いっきり楽しみ、苦しみたいなと思います。
どうか読者の皆様も、すべてがご期待に沿えるものであるかは分かりませんけれども(なんと言っても私のものが)、楽しみにお待ちいただければなと思います。
全体的にうまく行きましたら冊子など作りたいものですね。
わたくしもう小学生時分からそういうものを作り続けて生きてまいりましたので、企画の話を友人としだしましてからもう装丁であるとか字の並んださまなんてものも同時に想像してしまいまして、とにかくわくわくしているのです。
これはまあ、ちょっとした夢みたいなものですので実現することはないかもしれませんけれど、そういうことをしたくなるような企画になるよう、頑張りたいと思います。

どのようなものを読むことができるのか私もすごく楽しみです。ほんとうに。
まこと友人はすばらしいなあと感慨に耽ってしまうような縛りでございますよね。
彼女はこれを、ちょっと易しすぎて皆がつまらなく感じると悪いなと言っておりまして、当初考えていたものなども大変気になっている次第です。

わたくしのこのブログはランキングの上にいるとはとても言えず、ここでお話を上げてもそのメリットの保証などはまったくできないのですが、東方神起を彼女のこのお題で書けるというだけで、素敵な経験になるのは間違いないと思います。何かもう私は彼女の企画に乗ったような気でいて自分で不思議ですが。

それでは皆様、ご応募お待ちしております。


突然思い出したぐっと来る台詞「だからやるべきことをやった。水に沈めたの。動かなくなるまで」
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | お知らせ
ミルフィーユ的な | 【お知らせ】『海に沈む森の夢』企画記事タイトル表記についてと、好むものとそうでないもの

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06 Thu 13:03:58

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター