海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170706

真昼の誤算 3(グループミックス/SHINee&EXO・リアル短編)
自身のそれは小さく、色が何か唇に似て、春に咲く儚げな花の花弁を思い出させた。それがテミンは面白くない。だがジョンインは愛していた。すればするほど、見れば見るほど、なんと愛らしいものだろうかと思っていた。けれど決して口にはしなかった。テミンは可愛いと言われるのが何を指してであれ死ぬほど大嫌いであると、どこまでも知っていた。
ぬめったアナルは、これまでの経験でなんとか膨らんだ性器をその中に埋めた。ジョンインは目を瞑って苦しげに息を吐く。肩が上下に揺れるのをテミンは俯瞰し、そこに手を置いてリズミカルに腰を落とし、上げた。
滑るほどに汗を噴いた皮膚をほとんど握るように掴んでテミンはひたすら運動を繰り返した。髪が頬を叩く。薄目をこちらに捧げるジョンインを、冷たいまなこを作って迎える。こらえられない何かが頭にも体にも満ち、しかたなくまた唇を襲った。その刺激が両方に作用し、どちらの陰部もより腫れ、体内でうごめくその感触にテミンはジョンインの口の中であっ、と言った。
その声を出した途端にジョンインはテミンを抱えて彼を自分の下に下ろした。手と膝を付かせると、背後から入り直す。そのショックに奥歯を噛んでテミンは耐えた。さっきの声は失敗だった。ああしたことがジョンインを発奮させることを知っていた。それに快感を得ているのを体でなく伝えてしまうことの嫌悪に吐き気がしそうだった。これはそういうことではないとテミンは思う。これは俺の癒しで、救いで、命綱で、楽しみや喜びの何かじゃない。そうしたものと誤解されてはたまらない。
ジョンインが動くたびに膝が擦れた。この体位が体に訴えるらしく、拍を取るようにジョンインはテミンを休むことなく穿ち続けた。テミンの下を向いたペニスの先からタオルを汚すものが落ちた。相手の興奮をあおりたいなどとこれっぽっちも思っていないというのに、体は意に反して快楽の道具にされることを悦んでいた。むしろこれこそを望んでいるのかもしれないという考えに、テミンは背を反らせて肘を突き、片手でみずからを扱きながら唖然とした。それと同時に安堵もした。まだそれくらいの矜持はあるのかと脚の間と手をぬちゃぬちゃにしつつ自分に告げた。
汗が額に浮いているのが分かる。鼻から息をし、自分もジョンインも達しそうになっていることを身内で感じてテミンは体を引いた。ずるっと抜けた感覚に自由を得、だがまたジョンインに向き直ると無理矢理に彼を倒した。横になった上にテミンが乗る。片方の光る性器は隠れ、より小さいそれだけが目に映るかたちでふたりの間にあった。蔑むような目の色をジョンインに投げてテミンは腰を振った。細く敏捷なそこは角度や緩急に変化を少しずつ付けながら、主と下にいる者のポイントを探った。あるところに行き着くと、テミンは踊るようにそこだけを弄んだ。より早く、より強く。眉間に皺を刻んだ双方は、息を熱くし、汗を流した。突如テミンは、ペニスから白いものを押し出すように吐いた。肩が痙攣しているのを、出たものが自分の腹に広がるのを、ジョンインはガラス玉のような目で凝視した。


つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 短編〈リアル・グループミックス〉
明星によせて 51(東方神起・パラレル長編) | 明星によせて 50(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター