海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170629

まさにプリズム(ちょっとした追記あり)


わたくし昨年もう少し彼らを追っていればよかったですねー。
まさか「prism」をテレビパフォーマンスにしているなどと夢にも思っておりませんでした。ものすごい野心と意欲ですね。これもきっとジョンヒョン、そしてキー、続いてみんなという感じで彼ら自身が頑張った結果じゃないでしょうかね。これで行こうと。
とにかくどびっくりいたしました。
ちょうどマンション工事の始まった頃と被ってテレビがあまり見られなくなっていたかもなとも思うのですが、しかし惜しかったです。録画しておきたかったなあ。
このオニュはやばいですね。見ているとぞわぞわします。
先日デビュー時くらいの必死のディオを見てもううっ、となるくらい欲情したんですけれど、←彼にもおわお、となってしまいました。余計な情報でございますね。
お気付きかと思うのですが私はいちばん彼のルックスが好きです。
目の横に長い、あまりぱっちりしていない方が私は好きですし、彼は唇の感じも非常に肉感的で美しくていいですね。セクシーな顔だなと思います。
というか総じて彼らはセクシーですね。
いちばんそういう魅力に乏しいのはミノなのですが、これはもう目の大きいハンサム君の宿命のようなものですね。チャンミンしかり、チャニョルしかり。背も高くてほんとうにかっこうのよい人たちだろうと思いますが、あまりに整い、かつ可愛らしさを含む顔というのは性的な魅力に乏しくなりがちですね。
しかしこのカムバックでのミノはそういう点でも頑張っていると思いますね。
私がこのグループでBLが書きにくいと言ったのは、彼らがほんとうに女性と普通に付き合っているだろうことがめちゃくちゃに伝わってくるということがひとつ大きな理由でありまして、別にそれはどうだっていいんですけれど、つまり彼らがそういう志向がないということは彼らとかけ離れたものを描くということになるわけで、それがなかなかにチャレンジングなのですね。
彼らの、特に私がいいと思う楽曲群はほんとうに女性に語りかけている側面が強く、それはジョンヒョンが非常にそういったタイプの作曲家である〈女性と接することを好み、女性に捧げるように音楽を紡ぐ)ということが大きいと思うのですけれど、そういったこともBLから遠ざけておりますね、彼らを。
こういう曲ってあまりないんですよね。似てるのあるんじゃない?と思われたりするかもしれませんが、そうでないのです。繰り返しのようになりますけれども洗練と、そして新奇性がそこにはあります。これこそ良質なポップであるなと思います。甘く、軽く、深く、優しく、官能的である。
彼らはもともと稀有な部分がありましたけど、よりそうなれてきたという意味でも私は近年の躍進がほんとうに嬉しいですね。

これを言いたくてしかたなくなってしまい今日もSHINeeについて語りに参った次第でした。


追記
やはりこの曲ジョンヒョンが参加してたんですね。
歌詞知りたいなと思い今調べましたら←、そう書いてありましたです。
歌詞も参加しているのかもなあ、という印象でした。
彼は視覚的なことに大変敏感な感じがいたしますね。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
明星によせて 44(東方神起・パラレル長編) | call my name 4・終(リアル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター