海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170703

メランコリック 4・終(リアル短編)
ジュンミョンと交代したジョンインが、笑顔を覗かせジョンデの方に駆け寄った。
「終わった」
「見てりゃ分かるよ」
「着替えてくる」
「うん」
 あっという間に私服を身に付けたジョンインが再びジョンデの前に立った。
「あっち行ってみようよ」
「どっち?」
「崖がちょっと引っ込んでるとこあんの」
 とことことふたり並んで道路を歩いた。あたりはもうすぐ暗くなる。残ったメンバーはより夜の成分を姿が求める者たちで、あとわずかだ。
「少しだけだぞ」
「分かってるよ」
 ジョンインの肩がジョンデの頭のすぐ横にある。自分のそれもなかなかに発達しているが、彼のものはもうラインの美しさの格が違うと思った。頭を揺らしたら触れそうになる。それがどうしてか切なかった。
ぼこりと凹んだ場所が実際あり、ジョンインが振り返って、ね?と言った。
ふたりで揃ってそこに入り、背を岩に付け、海と空が視界の中で互いを分け合うのを眺めた。
「海入りたかったな」
 呟くジョンインをジョンデは上目で見た。
「今度なあ」
「うん」
 靴の裏をジョンインは砂利の上で動かした。じゃじゃ、じゃじゃ、と音を鳴らし、俯く彼をジョンデはもっと顔を仰向け見上げた。
「今日、すごくよかったよ」
 素早く視線を送り、ジョンインは答える。
「ほんと?」
「うん。きっといい写真だよ」
「やった」
 目を線のようにして皺まで作るジョンインをまなこに映しながら、ジョンデは胸を掻き毟りたい衝動に駆られた。淡い光がなんとかジョンインの稀有な容貌を照らしている。
「ジョンイン」
 首を下に向けるジョンインの頬に、ジョンデは手を乗せた。そこを撫で擦り、耳たぶを軽く摘む。
「ジョンイン」
 ジョンデの声には歌唱に秘められた根源的な魔力がある。それが歌手というものである。呼ばれた者の名はたちまち魔法の言葉となった。
両手で頬を挟むとジョンデは目を開いたままみずからの顔を寄せた。鼻をよけて唇に至る。ふたつは音もなく重なった。
口を開けていたわるようにキスをした。ありったけの愛と優しさを込めたそれでジョンインに伝わるといいと思った。しながら何度もうなじを撫でた。ほのかな震えが触れたところから伝播した。
解放すると、波のような息がジョンインの口から吐かれた。そのひどくおぼつかなげなようすにジョンデは微笑む。
「どうした」
「……兄さんからされたことなんて、ないから」
「そうだな」
 眉を上げて、まだ頬に片手を置いてジョンデはジョンインを見ていた。ジョンインの大きくはない瞳が、海の上の浮きのように切なげにさまよっている。
「もうそろそろ終わるぞ」
 闇が皆を隠そうとその手を大きく広げていた。それを好ましく感じ、何もかも見えなくなればいいのにとジョンデは思う。ジョンインも、俺だけがその舞を見ていられたらいいのにと。
「行くぞ」
 何も言わずとぼとぼとジョンインは後ろをついてきた。振り返らずジョンデは歩く。
その足音すらもいとしいと思いながら、太陽の消えた空と海に沿った道を行った。




おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | 短編〈リアル〉
明星によせて 48(東方神起・パラレル長編) | ほんとうに輝く彼ら

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 Tue 16:28:18

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター