海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170702

夏の虫 5・終(SHINee・リアル短編)
顔中にキスを受けた。ピアスのいくつも並んだ耳たぶも、肌理の細かい首筋も。緩いTシャツの下に熱い手が入り込む。ひっと、喉から声が漏れた。
「キボム」
 ようやっと言葉がキボムに聞こえた。そう、俺はキボムで、男で、兄さんの弟分だと、言いたかった。だがぱくぱくとはかなく口は動くだけで何も発さない。
白いところが少し充血しているとキボムは思った。その中心はただこちらだけを映し、そうしながら結局何も伝えない。
「俺、ラーメン食いに来たわけじゃないから」
 こんなに低い声でこの人は話したっけかとキボムは記憶を辿った。もう、今目の前にいるジンギだけしかキボムにはなく、ジンギがかつてどうであったかなど忘れてしまった。
剥がされるように服を脱がされた。薄い上半身がスタンドライトの灯りを受けてぼんやりと光る。かちゃかちゃとデニムのボタンが穴から取られようとしていることを知り、キボムはソファに頭を乗せたまま意識が軽く遠のいた。
「…なんで」
 囁くように声は出た。
下着の中の尻に指を滑らせるようにして入れながら、ジンギは不思議そうに言った。
「なんでって」
 丸みの少ない臀部に男の指が這う。背骨を反らせてキボムは感触の違和感に堪えた。
「俺のもお前のも、こんなだよ?」
 体を重ねられた。固まったふたつの部分がぶつかり合って存在を主張する。
「ちが、」
「違わねーよ」
 キスだけだと思っていたのに。
ジンギが帰って行ったりそのまま泊まったりしたあと、キボムはひとり自慰をした。最初の頃はまだ平気だった。回を重ねるごとにそうせざるを得なくなった。
裸の体が空気に慣れず、キボムは腕をきゅっと自身に沿わせた。はは、という笑いが聴こえて目を上げる。
「可愛い仕草してんな」
 かっと顔に血が上った。視線を下に下ろして奥歯を噛み締めていると、顎を指で戻された。
「こっち見ろって」
 有無を言わさぬ声音だった。目と目を絡めながらジンギは己の服も取り去った。
「うまくはできないかもしんねーけど」
 前の張った下着姿を見せつけジンギは言う。
「とにかくなんとかしないと」
 なんだその言い草、とキボムは呆れ、笑いそうにすらなった。トライアンドエラー。いつかはきっと。
「まあなんとかなるさ」
 心の中を見透かされていたかのようにそう告げられ、キボムは再び、ジンギに降って来られた。
皮膚をじかに触れられる。女の柔らかなそれとは違う、どこか硬い掌、指の腹で。
熱い息を吐くジンギは、アクセサリーの付いていない耳たぶの穴を舌で通ろうとするかのように舐めながら、この蝶のピアスいいな、と、耳の中に吹き込んだ。




おわり


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 短編〈リアル・SHINee〉
メランコリック 3(リアル短編) | 明星によせて 46(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター