海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170626

ふたりの会話6(東方神起・リアルショートショート)
「ねみー」
「どしたんだよ」
「朝まで飲んでたんです」
「まじかよ。わけーな」
「今日休みだからってちょっとやっちゃいましたね」
「誰と飲んでたんだよ」
「いろいろですよ。知ってるのや知らないのと」
「へえ。男だけか?」
「いいえ、女の子いましたよ」
「可愛かったか?」
「結構可愛かったっす。キュヒョン目がらんらんとしてましたし」
「まじかよ。あいつもやるな」
「ミノがいつもどおりいちばん可愛いのと話し込んでましたけど」
「ああ。そうか」
「やっぱあんだけ呑んで寝ないと堪えるな。兄さんなんでうちいるんですっけ」
「約束してただろ!」
「そうでしたっけ」
「そうだよ!むしろお前が言いだしっぺだよ!」
「そーだったかな。こんな早くに?」
「早かねーだろ。今三時だぞ」
「だってメシでしょ。約束って多分。夜の」
「映画観に行くって話だろーが」
「これから?」
「そうだよ。まじで忘れてんのかよお前」
「ああ、あれか、流行ってるあれ観に行くのか」
「そうだよ。情報収集のためにも行っとかないと兄さんってお前が言ったんだぞ」
「そーでしたねえ」
「だからもう行かねーとやべーぞ」
「分かりましたよ。着替えます」
「早くしろよ」
「兄さんにせかされるとムカつくな」
「お前が悪いんだろ!」
「はいはい。すいません」
「…ここで脱ぐのかよ」
「自分ちのどこで脱いだって俺の勝手でしょ」
「……チャンミン」
「はい」
「お前首の付け根のとこ……」
「なんですか」
「…それ…」
「え?」
「き、………すまー、くじゃね?」
「は?キスマーク?」
「……うん」
「見えないからなあ。付いてますかそんなの」
「うん。……多分そうだと思う」
「まじですか。そうか」
「うん」
「……兄さんどうしたんですか。着替えましたよ、行きますよ」
「…お前、なんも言わねーのな」
「何をっすか」
「さっきの……あれだよ」
「あれ?」
「……キスマーク」
「ああ。誰が付けたかって?」
「………うん」
「だって覚えがないんですから。説明しようがないですよ」
「き、のうのって…ことか?」
「そうじゃないですかねえ。途中からちょっと記憶があいまいなんですよ」
「なんか、そういう、感じになった子……いたのか?」
「結構来る子がいたんですけど、あんまりタイプじゃなかったんで放っといたんですよね。でも気付くと近くにいたからその子かもな」
「……へえ」
「それくらいですよ言えるのは」
「…お前そんなの付けられてるってことは、他にもなんか、…したんじゃねーか」
「覚えてないっすけど可能性はありますね。でもどうでもいいですよ、顔すらもう定かじゃないし」
「気を、付けねーと…いろいろ……」
「そうっすね。まあもうあんな感じで飲むこともないですよ。さすがに年齢的にきついっす」
「そっか…」
「はい」
「…じゃあ」
「兄さん」
「なんだ」
「やきもち焼いてんですか」
「やっ…いてねーよ別に。心配しただけだよ、写真だのなんだのさ」
「まあ確かにそれは困りますけど向こうも仕事柄多分平気ですよ。焼いてんですねえ」
「ちげーって」
「キスとかしたかもしれないですもんね」
「知らねーよ」
「舌とか入れちゃったかも」
「知らねーって」
「兄さん初めて俺とキスしたときのこと覚えてます?」
「なっ……」
「あれいつでしたっけ?子供みたいなときでしたよねえ。兄さんだけじゃなくてみんなに一度ずつはされてっかな」
「ごめんって。若かったからさ。それにお前が可愛かったから」
「ほんとなぶり者にされましたね」
「いや、それほどじゃないだろ。でも悪かったよほんとに」
「それなのに俺が知らないうちにキスマーク付けられてただけでそんなに怒るんですね…。俺だって好みでもなんでもない女からこんなことされてきもいってのに…」
「悪かった。怒ってなんかねーよ。心配しただけだって」
「俺といつもやってるようなこと想像しちゃったんですか」
「…チャンミン、俺後ろドアだから」
「そうなんですか?あんなふうに触ったり、舐めたりしたのかなって?」
「背中にドアノブ当たってるから」
「どうなんですか?」
「ああっ、したって!!これでいーか!?いてーんだよ、背中!!」
「そうですか」
「…なんなんだよその笑顔」
「映画やめにしますか今日」
「え」
「まだ日も暮れてないですけど、少しは若さの残ってるうち、昼日中から盛りましょうか」



おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ショートショート〈リアル・東方神起〉
call my name 1(リアル短編) | 明星によせて 40(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター