海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170624

ふたりの会話4(東方神起・リアルショートショート)
「腹減ったなあ」
「そうですね」
「なんか食いてー」
「そうですね」
「チャンミンなんか作れよ」
「やですよ」
「えー頼むよ」
「めんどーくさいっす」
「んなこと言うなよ」
「出前頼むくらいはしますよ」
「やだ。今出前食べたくない」
「なんでですか」
「できたてのが食いてーんだよ。そこでできたのをすぐに食べたい」
「何我儘言ってんですか」
「だってそういう気分なんだよ」
「じゃあ自分で作りゃーいいでしょ」
「やだよめんどくせー」
「さいてーですね」
「チャンミン作れよ」
「俺だってめんどくせーって言ってんじゃないですか」
「お前上手いじゃん」
「上手くはないですよ。ふつーなだけです」
「作れー作れ作れ作れー」
「うるせー」
「こんなに兄貴が頼んでんのに作んねーのかよ。頼み甲斐のないやつだな」
「どんな神経してんですか」
「凝ったの作れとは言わないから作れよたまにはー」
「あーしつっこい。いいですよ、分かりました」
「まじで!?」
「そういう意味じゃないです。兄さん、じゃんけんしましょう」
「じゃんけん?」
「はい。俺が勝ったら何か出前を頼む。兄さんが勝ったら俺が何か作る」
「えー…うん、まあ、分かった」
「それじゃ」
「じゃん、けん、」
「ちなみに兄さんが勝ったら俺がメシのあと兄さんを好きにしますから」
「ぽん、あっ勝った!!!え?」
「負けちゃったなあ。しかたない。作りましょう」
「え、チャンミン、え?」
「精の付くもの作んないとな。なんか辛いもんもいーですね」
「チャンミン、好きにって」
「いいでしょ兄さん。腹いっぱいになって気持ちいー思いすんですから。正に勝ちって感じですよね」
「…気持ちいーってだけじゃねーだろ…」
「そうでないと俺だけ割食いすぎでしょ」
「だ、だったら出前でも俺いーかなって…」
「よーし俄然やる気出てきた。うまいもん食ってたっぷりやってぐっすり寝るとしましょう。あはははは」



おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ショートショート〈リアル・東方神起〉
スマッシュ 3(リアル短編) | 明星によせて 38(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター