海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

受容について 20
セフンは困惑していた。
今までなんとか避けてきたのに、とうとう移動車の後部座席にシウミンと隣り合わせで座ってしまった。
チャニョル兄さんめ。
助手席に座るチャニョルの後頭部を睨みつけるしか今できることはなかった。ほらほらお前もたまにはそこらへん座れーと言いながら、チャニョルは後部座席の端っこにセフンを押し込んだのだった。一番最後に乗ったシウミンに選択肢はなかった。
窓際に上半身を向けて、なるべく左側に意識を持たないようにする。どうやらシウミンも反対側を向いているようだ。窓にちらりとシウミンの体の一部が映っている。セフンはガラスの中のシウミンに人差し指を触れた。
長い脚の膝がシウミンの脚のすぐそばにある。少し、動いたら。膝と膝が出会うだろう。
シウミンは顔を車窓に向けてはいたが、セフンの膝のことしか頭になかった。ほんとにどうかしてる。シウミンはいらいらと腕組みを深めた。
「このあとの予定ってどうなってんだっけー」
チャニョルが運転するマネージャーに尋ねる。
「シウミンとセフンは済んでる写真撮影だよ」
「え、じゃあふたりは今日もうあがり?」
後部座席のふたりは揃って前を見た。
「そうだよ。だからいったんふたりを下ろして、お前たちだけスタジオ連れてく」
「いいなあ。まだ早いじゃん」
チャニョルは手元のスマートフォンに視線を落とす。窓の外はようやく日が落ち始め、夕空を待っているところだった。
よくない。
シウミンはセフンとふたりきりなど今、想像もしたくなかった。それぞれの部屋に篭ってびくびくお互いのようすを伺って過ごすなんてまっぴらだ。とにかく言葉が口から出た。
「ねえ、俺、そこらへんで降ろしてもらってもいい?」
前の座席の肩に手を置き、身を乗り出して運転席に声を掛ける。
「なんだ?どっか行くのか?珍しいな」
「うん、買い物でも行こうかなって」
作り笑いをしてシウミンは言う。シウミンの顔のすぐそばで前の座席のベッキョンがいいなー、と叫ぶ。
「分かったよ、どこでもいいのか?降ろすとこ」
「うん、もう降りるよ。ちょっと歩きたいし」
横に座ったセフンはそのやり取りを口を開けて見ていた。何も考えていなかった。だがそのまま舌は動いた。
「俺も」
シウミンが振り向く。
「お前も?」
マネージャーが問い掛ける。
「うん。兄さんと一緒に降りる」
「なんだ、一緒に行くのか?買い物」
「うん。約束してた」
こちらを見ないセフンの顔をシウミンは凝視した。何言ってるんだ。
「仲良いな」笑いながらマネージャーは言う「分かったよ、止めるぞ」。
セフンがシウミンを見る。
その顔をなんと表せばよいのか。セフンは決まり悪そうに、しかし懇願するように眉と目を潜めてシウミンを見ていた。シウミンの何かがその眼差しに崩れた。決心や誓いなどがぼろぼろと砂のように無様に零れていくのが分かった。何故。シウミンはセフンと相対するとこうなってしまうのか。顔がしびれ、鼓膜の奥でセミが鳴いている。
車がゆっくりと横付けにされる。
セフンが言う。
「行こ」




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 受容について(セフン × シウミン)
受容について 21 《終》 | 受容について 19

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター