海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170623

ふたりの会話3(東方神起・リアルショートショート)
「あー振り付け覚えらんねー」
「まじですか。まだ覚えてないんですか」
「だって変更が多いし複雑でさー」
「それにしたって遅いですよ。昔からそうでしたけどここのところひどくなってますね」
「うー…。やっぱそう?」
「年ですね」
「言うなよお」
「事実ですからね。直視してください。皆に迷惑掛かりますし。特に俺に」
「ごめんって」
「顔覆っても駄目ですよ。努力してくれないと。ユチョン兄さんほど早く覚えろとは言ってないんですから」
「…あいつは早かったよなあ。どうなってんのかと思ったもんな頭」
「すぐ忘れますけどね。でもあれは見るたびすげーなと思いましたよ。あの兄さんはほんと勘がよかった」
「ほんとだな。ユチョンだけじゃなくみんな俺より早くてなー俺切ねー」
「と言うか兄さんが遅すぎなんですよね。でも覚えたらあれこれアレンジするし、やっぱいちばん映えるダンスしますから、みんなそれでまーいっかってなっちゃってますけど」
「なんか褒められてる気がしない…」
「褒めてるだけじゃないからそうでしょうね」
「はー。どうしたらいいんかなあ」
「脳トレとかしてみたらどうですか」
「のうとれってなんだ」
「脳のトレーニングですよ。計算とかいろいろすんですよ」
「やだっ。なんだそれ」
「でもしないとどんどん馬鹿になりますよ」
「でもやりたくない。なんか他の方法ないのか」
「どうでしょうねえ。頭にいい食べ物食べたり」
「たとえば?」
「青魚とか?」
「ふーん…」
「あんまジャンクなもの食べすぎず、食生活に気を付けてみたらどうですか」
「そーだなあ。うん。そうする」
「体型維持にもなりますし。健康にもいいですし、いいこと尽くめですよ」
「確かに!さすがチャンミンだな」
「誰もが知ってて、そうしようと日々努めてることですよ」
「…そっか…」
「とにかく、すぐに効果はないでしょうから、しかたないんで今回は振り覚えんの手伝ったげますよ」
「えっまじで」
「はい。俺困るんで」
「さんきゅーチャンミン。まじ嬉しー」
「その代わり」
「ん?」
「今日夜なんでも言うこと聞くんですよ」
「え」
「練習でどんなにへばってても、俺の言うこと全部聞くんです。やだって言ってもやめませんよ」
「やっ、だったら俺ひとりで…」
「さっ、それじゃやりましょうか。全部覚えるまでやめませんからね」
「チャンミン」
「夜が楽しみです」



おわり


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ショートショート〈リアル・東方神起〉
スマッシュ 2(リアル短編) | 明星によせて 37(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター