海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170622

ふたりの会話2(東方神起・リアルショートショート)
「…相談なんだけどさ」
「なんですか、気まずそうに。また太ったとかですか」
「ちげーよ。見た感じそうでもないだろ。だいたいお前見てるし触ってるだろ裸。…そーじゃなくて、あの…あの、俺、さ、ずっと考えてたんだけど……俺も、チャンミンに、…その……」
「なんですか」
「その…だからあれだよ。あれするときさ、俺が、チャンミンに、……したいん、だけど、駄目、か?」
「何をですか」
「わかんだろーよ」
「分からないですね。何をなんですか。はっきり言ってください」
「だから。………い、……いれたいんだよ」
「は?」
「お前な!!!入れたいっつってんだろ!!聴こえただろ!」
「そんな大きな声出さなくても」
「あ、ごめん…。ってお前がそんなふうな態度取るから」
「だってもごもごもごもご言われてもね」
「とにかくもう聴こえただろ。…で?……だ、め、か?」
「上目遣いきもいんでやめてください。俺に入れたいんですか」
「…うん。………きもいとか言うなよ…」
「やですよ」
「…やっぱか?」
「はい。そんなとこに兄さんの入れられたくないっす。いくら兄さんのそんなに大きくないと言っても」
「おまっ…馬鹿にすんなよ!」
「事実ですからね。そんなに気にしなくてもいいですよ。俺くらいしかそこに関係する人いないわけだし」
「なっ…。…んなんだよもう。お前はほんとひでーな。昔は天使みたいだったのに」
「泣き真似しないでください。俺は今でも天使ですよ」
「どこがだよ」
「可愛い顔でしょ?」
「確かにそういう顔立ちだけど」
「優しいし、思いやりもたっぷり持ってますよ」
「そ…れは…そうとも言える……けど、俺とふたりのときは…ちげーよ……」
「俺が可愛いからやりたいんですか?」
「ちっ…げーよ。いや、チャンミンの顔好きだけど……。…俺だって男だから、好きな相手に…そういう、こと、したくなるんだよ」
「…へえ」
「…そういうときのお前の顔、見てみたいって、言うか……」
「もじもじしないでくださいよ。きもいなあ」
「…お前また」
「なるほどね。分かりましたよ」
「…そうか?」
「はい。でも入れられること了承したわけじゃないですよ」
「…なんだ」
「まあ、兄さん次第ですね」
「え?」
「兄さんがこれからどれくらい俺を満足させられるかに掛かってます」
「は」
「それ如何で、兄さんと俺の役割交代を検討しますよ」
「…お前の満足って…胃袋とおんなしで底なし…」
「そうですよ。だから覚悟しといてくださいよ。兄さんが望んだんですからね」



おわり




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ショートショート〈リアル・東方神起〉
スマッシュ 1(リアル短編) | 明星によせて 36(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター