海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170620

ふたりの会話1(東方神起・リアルショートショート)
「チャンミン」
「なんですか」
「あのさ、俺ってかっこいい?」
「は?」
「俺ってかっこいいかな?」
「それ俺に聞いてんですか」
「そりゃそうだろ」
「そうですか」
「で、どう?」
「そうですね、まあかっこいいんじゃないですか。あんまり太ってるとあれですけど」
「そっか。気を付けるよ」
「そうしてください。仕事に障るんで」
「じゃあさ、俺って可愛い?」
「は?」
「だからさ、俺って可愛い?」
「それ質問ですか」
「そうだよ。そうでなかったらなんなんだよ」
「そうですか」
「でさ、どう思う?」
「そうですね、可愛くはないですね」
「そう?やっぱそうだよな」
「はい。兄さんって別に可愛いって見た目してませんよね」
「そうか」
「はい」
「じゃあ、じゃあさ、…俺と、……俺と、………ああいう、ことすんのって、俺が、かっこいい、から?」
「ああいうこと?」
「…うん」
「ああいうことってなんですか」
「ああいうことはああいうことだよ。わかんだろ」
「分かりませんね。なんですか」
「…だから、……だから、あれだよ。………キス、とか、…そういう……」
「キスですか」
「そ、そうだよ」
「別にしたいわけじゃないんですよね」
「あ?」
「兄さんにキスしたいわけじゃないんですよ。俺キス自体が好きなんでしかたなく」
「…しかたなく…?」
「はい。兄さん髭濃いし煙草臭いしきついですよ。もっと気を付けてくださいよ」
「…ごめん…」
「今後に期待しときます」
「…ってそういうことじゃないんだよ。なんだよ、したくないのにするって。キスどころじゃないし、してんの。だいたい、俺がかっこいいからそういうことしてんのかって聞いてんだよ」
「何言ってんですか、違いますよ」
「え」
「客観的に見てそう言っただけで、別に兄さんのことかっこいいと思ってないですよ、俺自身は。だいたいかっこいいからやるっておかしいでしょ。俺ゲイじゃないし」
「じゃ、あ、俺となんで、すん、だよ」
「まあライブと酒のせいで一回しちゃったからですよね」
「…そう…だけど…」
「そのあともやっちゃってますけど、兄さんがかっこいいとか可愛いとかって理由でしてるわけじゃないですよ」
「………じゃあ、なんでだよ」
「なんつーんですかね、征服欲ってんですかね。彼女とやったりすんのと全然違う感覚なんですよね」
「…せいふく、よく…」
「軍服とかそういうのが好きってことじゃないですよ」
「……うん」
「でかい男を屈服させてる感がたまんないんですよね」
「…くっぷく…」
「はい。なんかやめられなくなったって言うか」
「……やめられないのか」
「そうなんですよ。困ったもんですよ。彼女作らなくて済んじゃうし」
「…俺のせいで作ってないのか」
「そうですよ。責任取ってくださいよ」
「責任?」
「はい。これからも付き合い続けるわけですけど、兄さんの努力が必須なんですよ」
「…その…付き合いって、どういう…」
「とにかく今夜また、頑張ってみてください」
「…がんばる?」
「はい。かっこつける必要も可愛子ぶる必要もありませんけど、髭を剃って、よく歯を磨いといてくださいね」



おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | ショートショート〈リアル・東方神起〉
明星によせて 35(東方神起・パラレル長編) | 明星によせて 34(東方神起・パラレル長編)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20 Tue 18:32:56

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター