海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

受容について 18
シウミンの撮影がすべて終わった。
生活に平穏が少し、戻った。セフンとの関係は変わらぬまま。
コートの要らない季節になっていた。
今日はロケ撮影だった。晴れ上がった青空のもと、珍しく全員揃ってCMを撮る中、スホが、隣にスタンバイしたセフンに小声で言った。
「お前、あいつとはもうすっかり終わっちゃったのか?」
アングルの固定を待ちながら、強い日差しに皆汗が浮きそうだった。日傘が頭上に掲げられ、それでも眩しさに目を細めてセフンは答えた。
「…んー、ごめん。兄さんには悪いと思うんだけど…」
片足をごそごそ動かして視線を落とすセフンを見て、スホは苦笑する。
「俺のことなんか気にすんなよ。こんなの相性とかいろいろあるからしかたないだろ。いや、お前が落ち込んだりしてないかなと思ってさ」
「いや…大丈夫だよ。むしろ……彼女に悪かったよ。………なんか言ってた?」
スタッフから声が掛かりメンバーの立ち位置が変更される。スホ、セフンのふたりでいた位置にシウミンとベッキョンが加わることになる。
指示に従って動きながら、スホはセフンに言う。
「…お前があいつに飽きたのか、他に好きな奴でもできたんじゃないかって」
ベッキョンが耳ざとく口を挟む。
「え、お前誰か好きな奴いんの」
セフンたちの前に並ぶかたちで立ったベッキョンは、振り向いて弟分を見上げる。そのベッキョンの隣に立たされたシウミンは、肩のあたりが強張るのを感じ振り向くことができない。
しっ、と、スホが指を口の前に立てる。ごめんごめん、ベッキョンは謝り、で?と、セフンに食い下がる。
「い、いないよ」
セフンは視線を泳がせ、額にひさしを作るように手を添える。目が隠れる。
前を向いたままのシウミンは、顔の表面に汗の粒が膨らむのを感じ、無意識に口が開く。
「飽きたとか、そういうことでもない」
口をほとんど開かずぽつぽつ語るセフンを見て、兄たちは同情を感じた。
「そっかー。大丈夫だよ。お前かっこいーんだからまた別の彼女とすぐ出会えるよ!」
「そうだよ。また俺の彼女経由で紹介できる子探してもいーしな」
「それはどうかなあ」
「なんだよそれ。ベッキョン、お前」
「だってねえ」
「なんだとお」
兄たちの軽いじゃれ合いを見て、セフンはつられて笑う。
シウミンも「やめろって」と仲裁に入りながら振り返る。
ふたりの目が、合う。
頬を赤くし、少し汗の浮いたふたりの顔が、お互いを正面から認める。
気候のせいか、それとも。化粧の下からも表に現れた彼らの熱が、それぞれの目に強く焼きつく。
だがそれは時間にすればほんの数秒のことだった。
シウミンから目をそらした。スホとベッキョンの小突き合いに視線を戻す。それを見たセフンは左胸に何かが刺さったと本気で思った。思わず自分の胸に目をやる。何もない。顔に片手を置き、目から下を覆う。熱くなった頬を指に感じ、心臓の鼓動を耳の奥から聞く。
撮影開始が告げられ、日傘やメイクのスタッフが去り、皆プロの顔になる。
少し離れた場所でレイとチェン、もっと向こうにはカイ、チャニョル、d.oがいる。
段取り通りの動き、セリフ。
シウミンは、以前よりこういうことをすることへの強い苦手意識が働きにくくなっていると感じ、不思議な心境だった。
それでも、セフンを含めた四人で顔を合わせる演技になると、もとからのシウミンの素が顔を出した。CM撮影に差し支えるものではない。だがセフンにシウミンの気まずさを感じさせるには充分だった。
例によって遅々として撮影は進まず、終わりが見えない仕事の中、別々の場所で休憩を取るふたりは、背を向けていたとしてもお互いを気にした。
見られていたら。
ふたりともそう思った。
撮影同様、自分たちがどこへ向かいいつ終わるのか、ただ待っているしかなかった。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 受容について(セフン × シウミン)
受容について 19 | 受容について 17

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター