海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170709

明星によせて 53・終(東方神起・パラレル長編)
粘膜が離れるのを感じ、ユンホはうっすらと目を開いた。まつげの触れそうなところで自分を穴の開くほど見つめるチャンミンが、いいにおい、と低く零し、首ががっと火照った。顔を背け、再び宙を仰ぐと軽く言った。
「…チャンミンがさ、うちのホーム来る時間」
「…はい」
「よく星が出てたんだよ、ひとつだけ。日が沈むくらいの頃なんだけど、まだそこまで暗くなってないときにも、見えたことあった。あれ、最近見ないんだよな」
 なんでだろうな、と続けると、ああ、とチャンミンは応じた。
「明星ですね」
「みょうじょう?」
「はい。金星のことですよ」
「きんせい」
「チョンさんが見てたのは宵の明星ですね。見える時期だったんです」
「もう見れないのか?」
「いえ、見られますよ。あれは周期があるんですよ」
「そうなのか?」
「はい」
 チャンミンからまた空へと目をやった。聞いたことでしみじみと安心する自分がいた。あれはどこかに消えたんじゃ、幻じゃなかったのだ。
「チョンさん」
「ん?」
「明日、仕事ですよね」
 瞬いてチャンミンを見、ユンホは答え、聞き返した。
「うん。チャンミンもだろ?」
「はい。まあ、いい大人なんで、なんとか抑えつつとは思うんですけど」
 ぐっとチャンミンは再度ユンホに顔を寄せた。
「我慢が利かないかもしれないんで、そしたら」
 明けの明星が見られますよ。
そう言うチャンミンの目の中。ユンホはその小さなまなこいっぱいにある黒目で、そこに見付けた。あった。
 明星だ。
くるりと背を向けたチャンミンは言った。
「入りましょう」
 からららと窓を開け、室内へと戻ろうとした刹那、チャンミンはすっとユンホを目で射った。
「来て」
 吸い寄せられるようにユンホは足を部屋へ向けた。そして中に入り、ぴったりと、窓を後ろ手に閉めた。
カーテンが引かれる音のする夜の中、ベランダの床に、煙草が一本、吸われぬままに落ちていた。







おわり




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
「明星によせて」番外編更新のお知らせ | R様の展示室1

comment

完結、おめでとうございます! : みむ子 @-
レモン様、おはようございます♪

「明星によせて」完結おめでとうございます!

やはりチャンミンはユノに惹かれているものがあったのですね!
いろいろと策を巡らしたり、それでいて「脈がないといかない」とか、まさにチャンミンらしく!
そしてそんなチャンミンにまんまとおちるユノ^m^

確か番外編もあるとのことでしたよね?
そちらも楽しみにしております!

今日も暑くなりそうですね(^_^.)
私はこれから仕事です!
ですので取り急ぎのコメントで失礼しました<m(__)m>

またお伺いさせていただきますね~♪
2017/07/09 Sun 07:32:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター