海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170701

明星によせて 45(東方神起・パラレル長編)
集中を要するとき以外、つまり主に仕事のとき以外、ユンホはチャンミンの声色と言葉、その表情とふるまいを思い出しては、考えを巡らせた。突然何かの作業中頭をかすめることもあり、そうしたときは歯を食いしばるようにしてあの夕方の光景を追い出した。
後輩はそれからその話題を持ち出すことはしなくなった。一度、迷惑をかけちゃってすみませんでした、と殊勝げに謝罪を口にしてきたが、ユンホはもうそのことはどうでもよかった。
あんなことさえ言わなければという気持ちなのではなかった。それよりも、チャンミンが自分ともう会わないようにするかもしれないという予感がし、そのことに恐れおののく自分に大変驚き、当惑していた。
ユンホは誰に対しても執着するということがなかった。生来人間というものへの興味があまり強くないと言ってよく、とにかく体を使って何かをすることにユンホは夢中で、それをいちばんに求めており、だからこそ、この職業に従事していても、心身共に疲弊するということを避けられていた。己の仕事が大変好きで、それを誇りにしていた。
たいていの人に同じようにユンホは好感を抱いたし、彼らを大切な存在だと思っていた。もちろん家族や、友人や、時折できる彼女に対して特別な感情はあったが、自分でもどうしたらいいか困惑するほどの何かを抱くということはなく、例えば付き合いが友達と途切れたり、彼女と別れを迎えても、ひどい悲しみや辛さがユンホを捉えて離さないということはなかった。
そういった人間関係の機微よりも、如何に人よりも優れた体型と体力と筋肉を駆使し、社会、と言うよりも世界に貢献するか、生きていくかということがユンホにとって重要であった。
なのに今、ユンホは五里霧中と言ってよかった。
チャンミンが自分に、ああいう言葉を投げ掛け、あのように笑い、とりつくしまもなしに帰ってしまったこと。
そんなことがこれほどまでにユンホの体に棲みつくなどとは青天の霹靂だった。
ユンホは休憩中、煙草を深く吸っては熟考した。
煙の立ち上る先、空を見上げることはなくなっていた。どんなに探してもあの光は見当たらない。もしかしたらもう二度と、見ることはないかもしれない。そう確信を深めることがいやでしかたがなかった。
脳の中で記憶を弄ぶと、あの日以前のチャンミンも姿を現した。
鼻のあたりで少し震えるような声で、祖父を呼ぶ。選ぶ言葉。きっぱりとした態度。その聡明さと明朗さ。思いやりの表し方。からかいを混ぜる口調。
それを発する身体はわずかに人と隔たりを作る、その見事さから。うねりのある黒い髪。上向きがちな眉間。くっきりとした、大きな大きな目。瞳の色。何かのサンドのような唇の厚さ。木の幹から根を思わせる首の流れ。枝のように伸びた腕と脚。
チャンミンがユンホを見る。かすかに上から、声が落ちる。
食事、食事、食事。
ラジオの流れる夜と朝。
ミルクの溶けたコーヒー。
甘酸っぱい苺の味。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
夏の虫 4(SHINee・リアル短編) | 首を曲げ、肩を傾けるたび

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター