海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170627

明星によせて 41(東方神起・パラレル長編)
その日、まず出向いた格好を見られたひとりに、あれ、今日なんか雰囲気違うね、と言われた。
更衣室に向かっていたところで、や、別に、と答えてそそくさとその場を去った。
ユンホの借りたチャンミンの服は、彼の趣味を表し、まったくもっていつものユンホのスタイルと違った。五分丈のグレーのカットソーに、踝が覗く黒いパンツ。靴下は下ろしてくれた足だけを覆うタイプのグレーと黒の細かな千鳥格子柄で、濃紺に細い白ストライプの下着にしてもそうだったが、使うのが気が引けた。買って返さなければと思う。チャンミンは気にしないかもしれないけれどと、素早く制服に着替えながらユンホは考えた。
仕事をしている最中も、ふたりほどから昨日シムさん来たでしょ?あの人とまだ遊んだりしてるの?という質問が投げられた。
だいたい昨日もチャンミンが帰ってから、あれ、今日もいっしょに飲むの?と数人から興味深々で聞かれていた。しかたなく、はあ、とあいまいな雰囲気を醸し出すことを心掛けてしかし嘘はつかずに適当に応じ、避けるようにして仕事に取り掛かった。さすがにそこまでしつこく食い下がる同僚もおらず、チョンは胸を撫で下ろした。
だからまたそういった態度に徹した。ただ、ひとり、何かずっと言いたそうにしているなと感じる後輩がいた。チャンミンによく見惚れている例の女性の同僚だった。
しかしその日は何事もないまま、ユンホはチャンミンの服に袖を通して逃げるように家に帰った。服の入った紙袋を携えるのを忘れずに。
アパートは常のごとく散乱していたが、ユンホは我が家とひと息をついた。
煙草を呑んで冷蔵庫の缶チューハイを開けた。帰りしなに購入したキンパと苺のロールケーキを頬張る。通常ならたいそうな満足がユンホを包むのだが、今はそうはならなかった。
昨夜から今朝にかけての記憶が、昼間同様夜もユンホを捕えて離さなかった。
食べ終えて、もう一服してから服を洗おうと考えた。汚さぬようにと、既に服を脱いで下着姿でテーブルに向かっていた。
脱衣所にある洗濯機に紙袋の中を放り込んでいると、たまった埃のせいか盛大なくしゃみがひとつ出た。その勢いで片足が半歩後ろにずれる。するとかかとが部屋の隅に着き、そこでかさりと音がした。見ると、いつかの紙切れ。そしてユンホははたと気付いた。
絡まるようにして円筒の中落ちた私服のパンツの、尻ポケットに手を入れた。するっとした、紙の感触。
たいていの人よりも長い指に挟まれ、ユンホの視線の先にはチャンミンの名前と、会社と、連絡先の表記された小さな紙片が元のかたちのまま、あった。間一髪。ほおーと大きく、息が漏れた。
洗濯機が業務終了を告げると、ベッドに寝転がり名刺を眺めていたユンホは体を起こした。そして財布の中にそっと紙を滑り込ませ、ベランダに出て洗濯物を次々に干した。
借りた服一式は念入りに皺を伸ばした。下着や靴下はどうするかな、と再び考えが巡った。いつもならベランダで星を仰いでまた一本吸うのだが、においが付くことを避けて中に入った。
これでいつでも会える。会う口実もある。
なんとも言えぬほどの幸福感がユンホに満ちた。ひとり頬を緩ませるほど、それは圧倒的なものだった。


つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
ふたりの会話7(東方神起・リアルショートショート) | call my name 1(リアル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター