海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170626

明星によせて 40(東方神起・パラレル長編)
「…じゃあ、お願いします」
「いーえ」
 決まったかと思うと、それまで以上に睡眠へのいざないがユンホの中で沸き起こる。
「眠いんですね」
 膨らみしぼむような音の強弱が回る部屋で、目の閉じかけているユンホを向き、笑ったチャンミンは言った。
「明日も朝からなんでしょう。もう寝ましょう」
 肩をぽぽんと叩かれる。そこにさっと熱がこもった。
「歯、磨いてください」
 言われるままに立って洗面台に向かった。
用も足し、ふらふらと戻ると、ベッドを指された。
「いいですよ、使って」
「いや、いいよ。俺ソファで寝る」
「こないだ使ったじゃないですか」
「俺のが背、低いし」
「いいんですよ」
「いや、じゃないと、帰る」
 そこは譲れないと思った。本気で帰る気で、そう言った。
 気の抜けたように顔をほころばせてチャンミンは応じた。
「分かりました。お言葉に甘えます」
 そうしてユンホはブランケットを受け取り、ソファに横になった。すぐに視界がぼやけてくる。
「すごいですね」
 覗き込んでいるチャンミンの影と声がユンホに降った。慈愛に溢れ、優しいそれら。
 まだぷわっ、ぷわわっと、ドラムの静かな粒のようにまぶされる音に尻尾を翻すような奏でをまとわせる吹奏楽は続く。だが、どんどんと遠くなる。
「おやすみなさい」
 音すべては子守唄になり、ユンホは眠った。


「起きてください」
 携帯のアラームの音と、男の声がした。
まぶたに白い光が落ち、ふにふにと目を開けた。
そこはあまり覚えのない部屋。しかし脳が自身に教える。ここはチャンミンが住む、あの家。
 そしてにおい。コーヒー。パン。オイル。果物。
ぼさぼさの頭でユンホは起き上がった。後ろから鳥の鳴き声がする。雀らしい。
「すぐできますから、シャワー浴びてください」
 キッチンに立つチャンミン。まるでまぼろしのようだとユンホは思う。
「早く」
 強めに言われはっとし、立ち上がっておはようと言いながら脇を通った。
「おはようございます」
 洗濯機の上に剃刀と着替えが置いてあった。下着は新品のそれだ。
手早く体を洗って出、服を身に付ける。チャンミンの着ている服だと思うと、触れている皮膚の産毛がぴんと張る感じがした。さりさりと腹の上を撫でさする。
脱衣所から戻ると、トーストと卵とベーコンとトマトとキウイがユンホを迎えた。
礼を言って食べ始めれば、コーヒーに牛乳を混ぜられ渡された。どれもどこまでも正しい味で、ユンホは不思議なほど活力が湧いた。
「野菜不足なんで」
 うちのサプリです、と言うチャンミンからカプセルを渡される。水で飲み下すと、歯を磨こうと立ち上がった。
「脱いだ服これに入れてください」
 鏡に相対したユンホに、チャンミンは声を掛け、足元に紙袋を置いた。
「忘れないように」
 ごそごそと適当にたたんだ衣類を入れ、腕時計をはめるとじゃあ、とチャンミンに対した。
「頑張ってください」
 朝靄の中、チャンミンは眉頭を引き上げ、鼻にかかった声で告げる。
「うん。また。…ほんとさんきゅー。いつも」
 手に紙袋を持ち、玄関を出た。



つづく




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
ふたりの会話6(東方神起・リアルショートショート) | 梅雨真っ只中

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター