海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170618

明星によせて 32(東方神起・パラレル長編)
そのまなざしが自分の目に注がれているのを見て、ユンホは安堵が胸に広がった。
「お久しぶりです」
 声を掛けると、チャンミンは手に持った紙袋を差し出した。
「これ、皆さんでどうぞ」
 ふたりの間をふさぐようにその大きな袋はあり、ユンホは手を出してそれを取った。
「ありがとうございます。…いつもほんとに」
「いえ、大したものじゃないです」
 踵を返し、ユンホは先に立って歩き出した。
「…シムさんは、お元気ですよ」
「それはよかった」
 後ろから響くチャンミンの声は、彼の部屋で聴くのとまったくちがうそれであった。
 歩く速さはこれくらいでいいだろうかと考えながら、ユンホは彼と連れ立って部屋を横切る。
 部屋の前に来て扉を叩いた。はい、と声が返る。
 スライドさせたドアの向こうに、シムが腰掛けてこちらを見ていた。
「おじいちゃん」
 チャンミンのこの声音がユンホはとても懐かしかった。聴いた刹那、世界の色が変わった気がした。
「来たんだな」
「うん」
 紙袋がかさりと鳴る。
「今日はサラディンとカストロとボッティチェリにしたよ」
「へえ」
 もう、この時間帯でも光に色の付いていることはなくなっていた。ただ、ほとんど白に満ちた室内である。
 ユンホはいつもどおり、何も言わずに立ち去った。
このあと、帰る前に、声を掛けてくれるだろうかとユンホは思いを巡らせた。どうだろう。してくれる気も、そうでない気もした。しかし何か取っ掛かりがないと、また待つだけになってしまう。だがもしも誘って、微妙な反応をされたらと思うと、ユンホは意気地がなくなった。
チャンミンは三十分ほどでいつも辞した。
ユンホは時計をちらちら見遣り、個室のある通路の方にもことあるごとに視線を送ったが、何やってるんだと自分をなじった。そうしているうちに入居者のひとりに話しかけられ、その用事を足している間に時間は過ぎていたようだった。
時計の針のある位置で、ユンホは落胆した。きっともう帰っただろう。これで今日はおしまいだと肩を落とす。
するとブザーが鳴った。
ユンホはばっと顔を上げた。
なんて言うんだっけこういうの、と思いながら軽く駆けた。
びゅ…ビュッフェ、じゃない、で、デ…デンジャラス、違う、ジャマイカ、駄目だ、…ああ。そうだ。
デジャ・ビュ。
扉を引いた。
「ああ、チョンさん」
 立ったシムがユンホに手を差し出した。
「あの子、また忘れたんだよ。紙袋に本といっしょに入れっぱなしだった」
 ごつごつとした関節を持つ指の中に包まれているのは、スチールでできた名刺入れだった。
「多分まだそこらにいると思う。ほんとうにごめんなさい、これ持っていってもらえるかな」
「はい」
 切羽詰ったような声が出てしまったと思った。だが構わず部屋を出、いったん立ち止まると、躊躇はあったが衝動がそれを圧倒的に上回り、手に持ったものの中身を一枚抜いた。そしてポケットに入れ、走り出した。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
明星によせて 33(東方神起・パラレル長編) | すみませんでした!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター