海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170614

明星によせて 28(東方神起・パラレル長編)
夕飯のことを考えた。
洗濯機の働く音を背中に受けながら、サンダルを履いたユンホは外に出た。
近所は住宅街で、土曜の夜だというのにあたりは静かだった。たまに高い笑い声が聴こえはする。だがそれだけだ。
人っ子ひとり見当たらない暗い道で、また煙草を口に入れたユンホは朱色にその棒の先を色付け、墨のような色っぽい風情の空を見上げた。星がある。だがあの、自分の探し求める光がそこにあるのかどうか、よく分かりはしない。
スーパーで弁当と惣菜とストロベリーアイスクリームを買ってうちに帰った。
食べている間に終わったよとピーピー古い洗濯機は鳴いた。テレビを点けていたユンホは、なんだかつまらなく感じそれを消してラジオってどうやって聴くんだっけとふいに思った。
 立ち上がり、まず洗濯物を干そうと中身を籠に空けた。するとぱらぱらと紙片が舞った。白いそれはティッシュを洗濯機に入れ回したときほどではないが、小さく姿を変えた、元が分からない何かだった。またやっちまったとユンホは舌打ちをする。だがもう後の祭りである。
足でそれを払い、ベランダに出た。
幸い明日天気はいいらしいから、助かったとユンホは鼻歌交じりに濡れた衣類を物干しに吊るしていった。たくさんのパンツとシャツ。タオル。職場に着ていく私服。
今日来ていた服にまだ紙切れがひとつ付いていた。
それを指で取り除けると、ユンホは夜風を吸って、大きく吐いた。
チャンミンと過ごしたことが嘘のように思えた。それと同時に、今こうしていることがむしろ現実でないようにも、何故かユンホには思えた。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
moonlight (Black is blue.) | 明星によせて 27(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター