海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170612

明星によせて 26(東方神起・パラレル長編)
唇から言葉といっしょに煙がぼわりと零れ出る。
相変わらず仰ぎ見る空は雲がそこかしこにはあるが、明るいそれだった。ユンホはチャンミンが来る時間帯に見付けるあの輝きを、ここ最近見ていないなとそのとき気付いた。いや、なんとなく変だなとは思っていたのだ。今はその時間ではないが、思い返してみればこのところの休憩時間に、あの星はやはり目にしていない。何故だろう、と思いながら一本ぎりぎりまでゆっくりと吸った。
灰皿に煙草を潰し、閉めていた窓を開けて中に戻った。
チャンミンはデザートの後片付けを終え、着替えをしようとしていたらしくクローゼットを開き、部屋着を脱いでいた。
硬く締まった裸の上半身を目にし、ユンホは小さな目を見開いた。
 窓を閉めた音でこちらに来たことをチャンミンが知り、あ、と丸く口を開いてふさりと眉や目にかかった髪の毛をそのままに振り向いた。
「あ、ごめん」
 視線を落としてユンホは言った。
チャンミンの浮いた肩甲骨や細い腰に平均より色濃い皮膚が乗っているのがよく脳に刻まれた。全然似たところがないと思っていたけれど、その肌の色は少し似ているかもしれないと考えながら、ユンホは首の後ろをぽりぽり掻いた。
「いえ」
 衣擦れの音がする。そして抑えた笑いのそれも。
「別に見ても怒りませんよ」
 それでもユンホは顔を上げなかった。見たらいけないとなんでか思った。
「終わりました」
 視線を戻すとチャンミンは七部丈の紺のカットソーに綿のクリーム色のパンツを履いて立っていた。こざっぱりとした格好になった彼には、やはり見る者にさあっと風を送るようなところがあった。
「僕買い物に出ますけど、チョンさんどうします?」
 財布を尻ポケットに差し込みながらチャンミンは尋ねた。
「あー、そっか」
「チョンさんて週末どっちも休みなわけじゃないですよね」
「あ、うん。シフト制だから。今日はたまたま」
「じゃあ明日仕事?」
「うん。チャンミン、は、明日も休みだろ」
「そうですよ。ならチョンさん、今日家事とかしたいんじゃないですか。洗濯とか掃除とか」
「…あー…」
「明日の方が天気いいみたいなんで僕そういうの明日しますけど。チョンさんは今日しかないんでしょ」
 ユンホは自宅の惨状を思い、一瞬にして現実に引き戻された。
「そう、だな」
「ならいっしょに出ますか」
「うん」
 鞄を持ち、斜め掛けするとチャンミンの戸締りするさまを目で追いかけた。
「行きましょう」
 前を通り過ぎるチャンミンから再び香水が香った。
サンダルを履く彼を追って、ユンホはその部屋をそんなふうに後にした。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
明星によせて 27(東方神起・パラレル長編) | 明星によせて 25(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター