海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

受容について 14
2時を回っていた。玄関とダイニングルーム以外の灯りは点いていないようだった。
シウミンは足音を忍ばせてダイニングルームの扉を開けた。
セフンがいた。
思わずシウミンは息を止めた。
ソファに仰向けに横たわり、穏やかな寝息を立てて眠っているのがすぐ分かる。
大きなため息をつき、シウミンはそっと後ろ手にドアを閉めた。
自分の部屋へ向かい、なるべく音を立てずに着ているものを脱ぎ、荷物を片付け、再びダイニングルームへ行く。
微動だにせずセフンは眠り続けていた。
一瞬足を止めるが、気を取り直してキッチンに入る。冷蔵庫から牛乳を取り出し、カップに注ぐ。半分ほど飲み、ソファに足を向けた。
細長い体を投げ出したセフンが、片脚を立ててかすかに口を開けて熟睡している。長い前髪が目に少しだけかかっている。しっかりとした眉の力は抜けている。
ひとりがけのソファに腰掛け、シウミンはセフンを眺めた。
大きな両手は腹の上に置かれ、手の中にはスマートフォンがあった。守るように添えられた指を見て、シウミンは二の腕のあたりがぞわりとする。その長い指はかつてスマートフォンの液晶の上を滑ることでなく、シウミンの中心あたりをまさぐることを習慣としていた。穴に指を入れ、性器を擦り上げていた。その乱暴さに何度悲鳴をあげるのをこらえたか分からない。へたくそ、と叫びたいこともあった。それを押しとどめたのはただ、シウミンの優しさだった。彼女に言われていないといいが、とシウミンは思い、ふ、と笑みを漏らした。
セフンの口の端からよだれが垂れてきた。
考える前にシウミンは指を伸ばしてその流れを止めた。人差し指で繊細にすくい上げ、離した。瞬間、セフンの瞼が開いた。
目を見開き、シウミンの体も固まった。が、それはほんの一秒程度のことで、目が合ったまま、シウミンは微笑んだ。
「風邪ひくぞ」
手を引こうとしたそのとき、セフンがそれを掴んだ。
「ミンソク兄さん?」
セフンは半目で、シウミンに問いかける。シウミンは久しぶりにセフンの呼ぶ声を聞いた気がした。
「うん。……お前こんなとこで、寝すぎ」
手を掴まれたまま、シウミンはかすれた声で言った。
「あ…うん。…今何時?」
逆の手で目を擦り、セフンが言う。手を繋がれて、シウミンは答える「…2時半になるよ」。
「まじで?あー……そっか」
んー、と言いながらセフンは目を閉じる。
「寝るなって」
笑いを含んでシウミンは繋がった手を揺らす。
「寝てない」
「寝てる」
「寝てないってば」
「寝てるんだよ」
ぱちっと目を開け、セフンは起き上がった。眉間を寄せ、シウミンに顔を向ける。
「なんだよ、俺のことなんかほっとけよ」
驚くほど強い口調でセフンは言った。
「自分がそうしたいって言ったんじゃないかよ」
シウミンは黙ってしまった。手はほどかれていた。指先のよだれが渇いて冷たさだけが残る。
向こう側を向いてソファに座った格好のセフンは、シウミンに斜め横の後ろ姿しか見せていなかった。
シウミンはここのところの疲れでずっと青い顔のままだった。目の下からはクマが取れない。化粧でごまかし続けている。振り払われた手。こちらを向かないとがった顔。慣れない仕事。セフンの言葉。大きな充血した瞳の上に、涙が溢れてきた。シウミンは慌てた。立ち上がり、カップを持ってシンクに向かった。水を流しながら急いで目を拭った。カップを洗う。後ろを通り過ぎる足音が聞こえる。ドアが閉まり、この部屋にはシウミンだけになった。
ゆっくりとダイニングルームを覗くと、ソファの真ん中あたりにスマートフォンが乗っていた。
セフンの両手で包まれていたそれは、今、投げ出されるようにそこにあるだけだった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 受容について(セフン × シウミン)
受容について 15 | 受容について 13

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター