海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170607

明星によせて 21(東方神起・パラレル長編)
こ、ここ、こここっ、というひそやかな音がユンホの耳に入った。そして米や油や乳酸菌のにおいとはまったく別種の、香ばしいそれが鼻腔をくすぐり、電子レンジ脇に置いてあるコーヒーメーカーに目をやると、そのガラスのピッチャーの中で揺れる黒い液体にじっと見入った。
「できましたよ」
 声の方を向くとチャンミンがテーブルに向かって座布団の上、座っていた。
 厚いカーテンは開けられ、薄いそれだけになった、自然光のみの室内には、小さく誰かが喋っているような声と、音楽が聴こえた。
湯気とその音に包まれたチャンミンはグラスにペットボトルの水を注ぎつつ、言った。
「あんまり綺麗じゃなくてすみません、部屋。できたら気にしないでください。食べましょう」
 とととととと、と太陽を受けて光るグラスには、たっぷりと上まで水が張られた。
 ゆっくりとチャンミンのいるテーブルに近付き、頭をタオルで擦りながらユンホは唇を動かした。
「…うちより全然綺麗ですよ」
 座布団がユンホの分もあった。シャワーありがとうございます、と言い言いスローモーションのような動きでその上に胡坐をかくと、そのさまの方を向かずにチャンミンは顔をほころばせて応じた。
「チョンさんの部屋、確かになんかすごそう」
 くしゃりと笑うその顔をユンホは上目で見、唇の両端を自分も上げた。
「大したもんじゃないですけど、どうぞ」
 食卓は朝靄を浴びて魔法のような風情をたたえ、ユンホの前に広がっていた。
「あとご飯は冷凍なんで」
 チャンミンが箸を取って碗を持ったことから、ユンホもためらいがちにではあるが同じようにした。腹が鳴り、旺盛な食欲が湧いて体中に満ちた。
キムチと卵のスープに、野菜と肉を炒めたもの、海苔に、ヨーグルトに苺のジャムらしきものを混ぜたものが並んでいた。
「ふたりだとちょっと少ないんですけど、僕ら男だし。まあ冷凍ご飯はまだかなりあるんで、食べたかったら言ってください」
 頬張る合間にチャンミンは続けて言った。
箸を取りながらも、ユンホは喉の渇きを空腹以上に強烈に感じてグラスを持ってその中身を勢いよく飲んだ。ごっ、ごっ、ごっ、と喉を上下させながらユンホはチャンミンの声を聴いた。
「むせますよ」
 ほとんど飲み干して口からぷはあ、と息を漏らすと、味わったことのないほどうまいとユンホは思った。思わずそのままそう口に出した。
「よかったですね」
 チャンミンが自分を向いていた。彼ならではの笑顔で、しかし知っていたそれよりもっと柔和なそれで、ユンホは彼と目が合って、はい、と苦笑して答えた。
昨夜ビールのひとくち目にも頭をちらりとよぎったが、チャンミンと共にいると非常に渇きを覚える気がするとユンホは思った。そして飲み物がやたら染み渡る。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
追われる身 | コピーキャットと呼ばれます

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター