海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170606

明星によせて 20(東方神起・パラレル長編)
チャンミンは話しながらどんどん作業を進めていた。スープらしきものや、炒め物の準備をしているとユンホにも分かった。
「タオル、棚見ればすぐ分かりますよ。どうぞ」
 長い脚の膝を片方少し折るようにしてチャンミンは包丁を用い、ユンホをまるで見ずに促した。
 催眠術にかかったようにユンホはそれなら風呂に入らなきゃなと思った。歯ブラシも、髭剃りも、タオルも使わなければと。それはもう義務のようにすら感じられた。
持ったままだった鞄を、ベッド脇の小振りなテーブルの足元に置いた。するとまたそれにぶつかり、上に置いたものがぶるりと揺れた。セルフレームの黒縁眼鏡、単行本と文庫本一冊ずつ、シンプルなデザインのベッドランプ。こういう眼鏡もかけるんだと、体を起こしながらユンホは思った。
最低限のものが、だがおそらくこれがいいとチャンミンが吟味しただろうものが置かれた浴室でユンホは頭から湯を浴びた。後ろのドアの向こうから通る声で呼びかけられる。
「歯ブラシと髭剃り、ここに置いときますんで」
 はあい、と言いながらユンホは混乱した。
ここ最近女性とは関係を持っていなかった。彼女は一年以上前にふられてから、ずっといない。
だがどの付き合いを持った女性よりも、ごく自然で気の利いたもてなしのしかたをチャンミンはしてくれていた。しかしそれは女性的であるというのとは全然、違った。
体をソープで洗い流し、洗濯機に置かれた新品の剃刀を取って髭を当たりながらユンホは考えた。
寝顔や置きぬけの顔も、単に女の子っぽいと感じたとか、そういうことではなかった。端的に言えば無防備さを受け取ったのだ。それは誰にも訪れる瞬間で、その、人の隙間をユンホは久しぶりに目の当たりにした印象があった。しかも気の合う友人とはとてもまだ言えない、それどころか今後もそう言えるかどうかは非常に心もとない相手であるチャンミンの、ずっと知り合いではあったが、濃いそれであるなどということのなかった彼の、気の抜けたよそいきでない部分は、ユンホにこの人ともっと仲良くなりたいという気持ちを改めて起こさせるものがあった。そしてそういった面とはまた正反対とも言える、気が回り、しかし表面上の、ただ少し社会人として関係があるからというようなものでない、プライベートであるというニュアンスを含んだ、だが意思の強さやコントロール能力をも感じさせる会話の運びを行う面に、ユンホはまた違った感慨を持って、やはり彼への興味を強くさせられていた。
泡を落としつつ、ユンホはこうしたことをもっと取り留めなく、きちんと言語化せずふわふわとそれこそうたかたのように脳に浮かべては消した。
上がると洗面台で歯も磨いた。湯でけむりがちではあったが、その靄がかった鏡に向かったユンホは、二日酔いだとは信じられぬほどつやつやとした茶色い肌をしている自分を見つめた。
脱衣所兼洗面所を出ると食事のにおいがした。


つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
コピーキャットと呼ばれます | どんなふうに何を

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター