海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170603

明星によせて 17(東方神起・パラレル長編)
足音を忍ばせていたが、細身とは言えぬ180センチ超えの男の動きである。しかもユンホは繊細な動作が得手なタイプではなかった。出勤時に携帯する小さなショルダーバッグを忘れてはいないだろうかと床の上を歩きながら探していった。ぎ、ぎし、という音がし、それでも寝息が途切れることはなかったためほっとしていると、ソファと窓際に据えてあるこまごましたものの置かれた棚の間に、ソファに立てかけるようにして目当てのものが置いてあるのを見付け、思わず
「あった」
と小さくではあったが声に出し、ごそりとその表面をチャンミンのすぐ頭の下に擦りながら手に取った。
「ん」
 体を戻したユンホは、チャンミンの声らしきものを耳が捉えたと思ったと同時に下にある彼の姿に視線を移した。腕を頭に当てたチャンミンが、んーと、唸っていた。
 起こした。
ユンホはこのあとどう振舞うかということを決め切れていなかった。だからいっときとても焦った。しかし実際は、もしもっと時間があったとしても、対応についてどうするかなどおそらくユンホはなるようになれと考えるのをやめていただろう。このときも焦ったが結局その直後にまあいいやと腹をくくった。何はともあれ謝るしかない。
は、という息を吐いたと思ったらチャンミンの丸々とした瞳が現れた。寝起きでも確かにそれはよく光り、ユンホはすごいもんだなと感心した。鼻で呼吸しながら身じろぎもしないチャンミンを、斜め上から黙って俯瞰していた。
布と髪の擦れる音を立ててチャンミンは周囲に目を走らせた。よく動く眼球をユンホは見惚れるようにただ眺めた。そしてそのまま目が合った。瞬間チャンミンのそこはふわっと白い部分を広げた。



つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
夢なんかじゃない(リアル短編・スホ誕生日企画) | 心の中で、自分にだけ向けて言うべき言葉

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター