海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170602

明星によせて 16(東方神起・パラレル長編)
軽い吐き気がした。かなりみずから頑張らないと戻すことはない、というくらいのそれで、ユンホは明るみ始めた部屋の中、目を瞬いた。
頭の痛みもあった。それでも動けないというほどでなく、ゆらゆらと中で脳がたゆたうような感覚の頭を抱えつつ、起き上がった。
筋張った手の下でベッドがきしんだ。ふっくりとした感触は、しかし知らない寝具のそれだ。
カーテンの隙間から漏れる光だけでユンホは辺りを見回した。1DKの、おそらくマンションの一室。ブルーグレーの世界は、何かとても自分から遠い感じがした。雑多なところがあまりなく、あちこちが整っている。そしてすぐそこのふたり掛けほどのソファの上の両端から、零れた大きな体のかけらが見えた。
少し伸びた毛先の、癖の付いた髪の毛と、スーツと同様、少々足りていない丈の部屋着とそこから覗く細いくるぶしと、男っぽいが、作りが綺麗な足を上半身を起こしたユンホはぼうっと見つめた。寝息が聴こえる。規則的で、穏やかで、すこやかな体を思わせるそれだった。
「やっちゃったな」
 こめかみを自分の片手で押さえつけ、目を閉じたユンホはあーあとひとりごちた。迷惑をかけた。それもひどい迷惑を。
頭痛も吐き気も、その自己嫌悪と後悔が彼を襲うとどこかに霧散した。もともと非常に丈夫なユンホは、こうした二日酔いでもそこまで参ることはなかった。ちょっと気分が悪いな、という程度で、過ごしていたらほとんど忘れてしまうのが常だった。
今、ユンホにとってはチャンミンにどう謝ろうかということだけがすべてであった。足をフローリングに下ろしながら、襟足あたりを執拗に引っ掻く。足のみを覆うタイプの小さな靴下もいつの間にか脱いでいたらしく、裸足の足の裏にぺとりとした感触を得、靴下どこだよ、という考えも混ぜてこれからどうするか逡巡した。その間もずっと、チャンミンの呼吸の音はユンホの鼓膜を優しく揺らし続けた。
とりあえず立ち上がり、申し訳ないとは思ったが手洗いを借りた。そこも、キッチンも、少し目に映った浴室も、そして戻ってきたベッドやソファ、本棚、テレビ、パソコンが置かれたかなり広めな部屋も、ある程度掃除が行き届いていた。カーテンを閉じていても入り込んでくる陽光で、ほとんどのものをしっかりと判断できるようになっていた。
ユンホは立った状態で、薄い毛布を被り、仰向けで寝ているチャンミンを見下ろした。ひどく幼い印象の寝顔で、子供や、童顔の女性を髣髴とさせた。大きなまぶたはぷっくりとささやかな山を形成し、鼻の先が白く照り、唇は真一文字だった。伸びた腕で自分の体をだらりと覆っている。手も爪が短く、丁寧な造作で、どこもかしこも神様が手をかけてこしらえたというような男だなと、ユンホは思った。



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
心の中で、自分にだけ向けて言うべき言葉 | 惹きつけてやまないものを

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター