海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170528

デュエットについて書くとどうしても一条ゆかり「プライド」を思い出します
こんにちは。
日曜日になりました。
フェリシティ檸檬です。

本日はわたくし、ひとりでございます。
今度は向こうの結婚式の出席があるのです。
昨日いろいろとひと騒ぎして準備をし、ようやっと向かいました。

少しお伝えしておりましたとおり、やはり昨日は何も上げることが叶いませんでした。
しかし友人にやっといろいろと読んでもらえ、感想を聞き、夜から朝にかけてまた別に読者様から拍手をいただいたりし(YK様でしょうか^^)、私は幸せな思いをさせていただきました。ありがとうございました。

そうそう、今朝方見た夢に、ベッキョンが登場いたしました。
以前も彼は私の夢にお出になりまして、私の祖母の家に何故か招き、古いキッチンに立った祖母に、私が「この人は韓国では大変なスターなんだよ」(今思いますと日本でも十分スターなんですが)と説明しているというものでした。
そして今回は、何故か私たちは高校生であり、隣のクラスにいるベッキョンの元を昼休憩に訪れた私は、にこにこと笑っている彼に、「どうしてそんなに笑っているの?」と話しかけておりました。
そうしますと弁当を見せ、彼は「これ友達たちが作ってくれた」と言いました。
その友達というのはそこにはいないのですが、私はそのメンバーを知っているらしく、それはよかったねと言ってその豪勢な弁当を見つめました。
そんなわけの分からない夢ではありましたが、ベッキョンと会えて嬉しいと、私は目を覚まして思いました。
これはY様の彼の夢を見た、という話のためなのか、友人とベッキョンのエロさについて語っていたせいなのか、何故なのかは分かりませんが、やはり夢というのは実際会えた気になるようなものでして、私は既に何度かベッキョンと会話しているような思いでおります。←
それは冗談でございますが、今日のベッキョンは、ここで先日も少し触れた、同じカテゴリに属されているEXOのお話を書いてらっしゃる書き手様のパラレル長編の中の彼を少し髣髴とさせるものでございました。
そのお話はまことに素敵なものでして、こちらにいらっしゃっている方の中にも愛読者様がいらっしゃるのではないかと思うのですが、その方のそのお話のベッキョンとチャニョル、特にベッキョンのある種のリアルさにはほんとうに感銘を受けまして、わたくしその熱い思いをコメントとしてしたためさせていただいたことがございます。
あれこそ、パラレルの醍醐味が詰まっているという作品でございまして、私はまた、あの方のパラレルの何かを読みたいものだなあと密かに強く願っているのです。

ベッキョンのことばかり書いてまいりましたが、本日の番外編は「シング シング シング」のものでございました。
ディオ×チェンでございます。
N様、まだお読みになってらっしゃらないかもしれませんですが、お楽しみいただけましたでしょうか。
こんなふうに話しかけたからと言って無理にお答えいただくことはございませんので、お気にされないでくださいませ。
私のこのブログにおいての処女作でございまして、思い出深く、また心惹かれるカップルのお話でございます。
以前も何度か申し上げておりますとおり、私はメインシンガーたちのカップルが好きでして、それは理由がいろいろあるのですが、書きますと複雑な萌えが体を支配いたします。
T様のこれに関連したお話、是非お聞きしたいところでございます。(お待ちしております!余裕のあるときに!)
先日友人が企画でディオとスホを書いており、私は彼女の書くディオに大変萌えるのですが、もし私があのディオであるとか、自分の書くディオを目にしてしまったら、溶けるか爆発するかしそうだなとよく思います。
そんなふうに思うのは彼に対してだけであり、そういう意味で、やはり私にとりましてディオというのは特殊な位置づけの方であります。
あの目と、表情の感じでございますね…。
ディオとどうこうなりたいなどと思わないのでございますが、友人の話の中のように追われたら、もう私はただ転び、彼を見上げて固まるだけでございますね。
いっさいがっさいが遠く離れていくような感覚に陥るでしょう。
もちろんそんなことを私にディオがするわけはないのですが、そうした妄想をしますと、驚くほど困惑する自分がいたりいたします。

チェンの気持ちは、だからよく分かります。←
私はこのふたりを書くと、チェンが実際よりかなり殊勝げな感じになりまして、その按配に苦慮します。
それはチェンがディオに惚れているからということになりますが、けれど彼には高いプライドとプロ意識があることも常に頭にありまして、恋愛感情とライバル意識の揺れみたいなものがこの話にはたまに顔を出したりいたします。
チェンというのは、カイと同じく私には見る方によって結構受け取り方の異なるメンバーだなという印象があります。
非常に穏やかな、優しい人ですが、私は彼には、いちばんに野心と言うか、前に出て行きたい、という意思を感じます。
だから自信家でもあると思います。
彼はかなり自分の顔をはじめとしたルックスも悪くない、と思っている気がしますし、おしゃれが好きでもあるでしょう。指輪をはじめとしたアクセサリーを欠かさない、今あまり他にEXO内にいないタイプの人でもありますね。
女性が相当好きだろうなというふうにも思います。
私は彼の気の使い方というものを見るにつけ、私自身はこの人とそんなに仲良くはなれないだろう…と思うのですが、それは悪い意味ではなく、これは単に私の性格の問題であります。
私は周囲にすごく気を配る、という感じの方より、すごくマイペースな印象を抱くタイプの方の方が仲良くなりやすい傾向があるからです。
そんなチェンにディオというのは実際かなりいいんじゃないかなと思う部分があります。
チェンはよくシウミンと仕事を共にしていますが、彼らの相性より、このふたりの方が実はそれはいいんじゃないかなとよく考えます。
おそらくシウミンはベッキョンとの方が馬が合うでしょうし。
そういう意味ではCBXはちょうどいいのかなと思ったりもいたします。

本日の話を、少しでも多くの方に楽しんでいただけるといいなと思います。

Y様、いつもコメントありがとうございます。
Y様とはよくパーソナルなことをお話しさせていただいていて、私などに僭越だなあと思うのですが、それがまたとても嬉しいなと感じております。
お話に対してと言いますか、ブログに対してのお言葉は、光栄でございますが、そんなに気にされないでくださいませね!
Y様が楽しんでくださったとお聞きできるだけで幸せでございます。
D様、いつもながらすばらしいひとことで(笑)
顔文字も初めて拝見したもので、なんとすばらしいのだろうと見惚れました。

先日お話しし、先ほども少し触れました友人の、彼女のブログの愛読者様へのお誕生日祝い企画におきまして、東方神起、EXO、スーパージュニア、Shinee、そして北村一輝←とジョンヒョン(CNBLUE)の短編が上がったのですが、ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
お話しましたとおり、私は特に東方神起のものとEXOのものと、なんと言いましても北村一輝とジョンヒョンのものが好きでして、皆様にもご紹介したいなと思いました。

もしよろしければ、是非。
↓クリックすると記事に飛びます。

夢の続き「僕らの恋した貴方へ」シリーズ

1.東方神起「男のパートナー」
男のパートナー

2.EXO D.O.、スホ「夜の散歩」
夜の散歩

3.スーパージュニア シンドン、ヒチョル「南国の恋」
南国の恋

4.Shinee ミノ、テミン「恥ずかしがりやの君へ」
恥ずかしがりやの君へ

5.北村一輝、CNBLUE ジョンヒョン「All night long」
All night long

北村一輝氏
17052801

CNBLUE ジョンヒョン氏
17052802

北村一輝のものは、私久しぶりに二次BLというものの、エロを読みまして、たぎりました。
ほんとうに、おおう…と言いながら笑みがこぼれたシーンがございます。
それにまた、少しわたくしたちシンクロをしておりまして、すごいものだなあ、とも思いました。
彼女のすさまじい説得力に満ちたこの一作は是非読んでいただきたいものだと強く思います。

本日の一曲
ナット・キング・コール&ナタリー・コール「Unforgettable」


今日の番外編で登場させた名曲でございます。
チェンとディオは以前ラジオで確かジャズをデュエットしていたと記憶しておりますが、あれを知らぬままわたくし「シング」を書きまして、その後映像を見まして、そうそう、こういうことなのよ、と思ったものでございました。
またああいうのをやってもらいたいなと思うのです。
ナット・キング・コールの声は最高です。


友人と豚足を山のように食べた思い出がよみがえりました
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
密会の色(「グレーゾーン」番外編・人気投票御礼企画10) | 明星によせて 11(東方神起・パラレル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター