海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170528

明星によせて 11(東方神起・パラレル長編)
シフトの終了時刻が来ると、ユンホは急いで帰り支度を始めた。
そうしながらチャンミンのこれまでのようすを思い浮かべて、そう言えばと思った。
彼がやってくるのはいつもだいたい同じ時間帯だった。夕刻。多くの勤め人にしては早い位置に、時計の短針がその身を置いている頃、その縦に長い体が背に夕日を浴びて入り口に立つのだった。だからチャンミンを思うと、いつもユンホはその体のかたちが黒く脳裏に浮かび上がった。
煙草休憩の際、真冬であっても外に出て喫煙スペースに赴き、ダウンコートをかき抱くように腕組みをして空を見上げると、薄い黄色の混じった濃くなり始めた青の上に、粒のような小さく光る星があった。吐息が煙のせいか寒さのせいか色をたたえて消えていく先にその輝きを目にすることがあり、しばらくして施設に戻るとチャンミンの訪問が知らされるということが何度かあった。
また逆に、チャンミンを見送ったあと、その下がった肩の線を見つめながら灰皿の前に立つと、紫と橙に別れた上空の中、それを見付けることもあった。ユンホの尖った指先は凍りつくようだったが、チャンミンの目の中に浮かぶようなその光を目に留めると、まるで四葉のクローバーを探し当てたかのような高揚感が体に満ちた。運がいい、そんな気がした。
軽く走って約束した駅前の居酒屋へ向かった。
別れる間際、明日がどちらも休みであると分かって互いがほっとした表情を浮かべた。どちらも、それぞれの負担になりたくないという思いがあった。そんなことをするには、ふたりの心はまだふわふわと安定しないものであったから。
話をしてみたい。
そういった純粋な欲求は、まるで小学生に戻ったかのようだとユンホは思った。○○くーん、あーそーぼ、と大声を放ちながら玄関に立った幼い時分の己の姿が目に浮かぶ。
こうした思いというのはそれほど珍しく、えがたいものであるとユンホは直感して長かった。仲良くなれるかというのには正直自信はなかった。シムを思い浮かべても、自分では分不相応であるとユンホは感じた。ユンホは分不相応という言葉を知らなかったため、俺じゃあ駄目かな、という呟きが心の内ではされていたが。
だが生来明るい性分の、楽観的でもあるユンホは、可能性にかける気満々であった。たとえうまくいかずとも、やれるだけやってみよう。それがユンホの生き方だった。
扉を開くと、カウンターにチャンミンはいた。他の連中とまったく違う等身を持て余すように折って、座った彼はユンホの立てた音に振り向いた。絵のような光景に、一瞬ユンホは立ち尽くした。



つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
デュエットについて書くとどうしても一条ゆかり「プライド」を思い出します | 二重唱(「シング シング シング」番外編・人気投票御礼企画9)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター