海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170526

だんだん、だんだん
こんにちは。
また雨でございますね。
フェリシティ檸檬です。

今、また雨で、と打ち込みましたら、股飴で、と表示されまして、これは先程上げた番外編をお読みの方ならばああ…と思われることでございましょうね。
なんだか不思議な笑みを広げてしまいます。

というわけで、予約分の「明星」と、本日分の番外編、「束の間から」のものを、お届けいたしました。
昨日、無理かもしれない、とお伝えしていたわけですが、いけるかもしれない、と思いまして、取り掛かった次第です。上げることができ、嬉しく思います。
ただ明日の分は、明星すらも、怪しい状態です。
半々…といったところでしょうか。
あげた場合は、よろしければお目を通していただけると幸いです。

チャンベクカップルでございましたね。
このところお話ししているような点から申しますと、個人的に考える(特に恋愛的)相性としては相当微妙で、しかし一般的に大変好まれており、書きますとなかなかに味わい深く面白みがある、といった感じです。
カイドとどちらが書きやすいか…と言えば、どっちもどっち…と言いますか。←
そういう意味ではこのふたつのカップルは私にとって似た立ち位置というか、印象でございます。
何度もこちらで申し上げているのでもう詳しくは書かなくてもいいかなと思いますが、とにかくチャニョルとベッキョンはお互いが恋愛対象的に好みではなかろうと私は思っておりまして、まあそれは男であるという時点でそうなのですが、特に外見、もし女にそのままなったとしても、すごくストライクゾーンから外れたところに位置しているだろうと思います。どちらもが。
中身にしても、こういう感じの彼女が欲しいっていう相手じゃないと思いますです。
チャニョルは相当のロマンチスト、ベッキョンは結構なたらしだと私は思っておりまして、そういうところを満たしてくれる性格を有していないんではないかと、それぞれについて考えています。
ですが、それこそ今連載中のミンホカップルにしてもですが、そういった相手であるのに、どうしてか、というのにやはり萌えがあり、相性のいいカップル以上に発奮するものなのですね。これ最近のテーマのようですらありますね。
皆様はどうですか?
あまりEXOのお話自体を書かれている方が多くないと(東方神起等に比べて)思いますので、読む機会が限られてくるかもしれませんが、お読みになった際、どういうものにいちばん惹かれるものでしょうか。
是非お話を伺ってみたい事柄でございます。

友人とようやく連絡がつき、ほっとひと安心した私です。
彼女は時折こういうことがありますので、私はひやひやいたします。
突然海外に長いこといってしまうこともあり…今生の別れになるやもということが頭をよぎり、しんみりとした日々を過ごすことも定期的にありまして、人生とはままならないものでございますね。
フランス、トルコ、韓国、中国、ベトナム、その他たくさんの土地の土産話と実際のお土産を(これはなくても一向に構わないのですが)いつも大変楽しみにはしているのですが。
どでかいリュックサックを担ぐ華奢な彼女が遠い地を踏みしめている姿を思うと、何か現実ではないような気さえいたします。
彼女の企画については、彼女とそれについて話して、また触れさせていただきたいなと思います。
私は特に東方神起のものとEXOのものが好きでした。お誕生日の読者様、ほんとうに幸せだったろうなと思います。心底から思います。

T様、コメントまことにありがとうございました!!!
昨日、つれづれを上げようというタイミングでいただいていることに気付き、うわーお♪となりながら読ませていただきました。
すると話が少々被ったりもしてまして(ほんとうに…春と秋はいずこ…)、嬉しくなってしまいました。
T様が現在そんな感じになってらっしゃるのではなかろうかと、わたくしぼんやり想像しておりました。どうかご自愛をくださいませ。
拙作が少しでも、何らかの気晴らしになっているといいのですが…。
内容にて触れていただいた誕生日を迎えたベッキョンが、本日再び登場いたしておりますので、それらとまた違った彼をご覧いただけたらなと思います。

金曜日でございますね。
素敵な曜日です。
雨は上がるようでございますが、気温が低いので(そしてまた明日は上がるようですので)、体調に気を付けていただきながら、楽しく夜などお過ごしいただきたいものです。
眠る前など、拙作を皆様のお供にしていただけましたら、この上なく幸せです。

本日の一曲

perfume「edge」



これは彼女たちのライブの目玉のひとつです。
私はあ~ちゃんのグルーブ感のとりこでございまして、あの伸縮自在な声と体というのは何かもうたまらんのです。女というもののよさを固めて作った綿菓子みたいな女性です。
昔ミクシィにて彼女らについて熱く語りまくったことが懐かしく思い出されます。
今としていることは大して変わっておりませんが。


だんだんじゃなく、もういっきに好きになったわよ
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
二重唱(「シング シング シング」番外編・人気投票御礼企画9) | さざんか効果(「束の間から」番外編・人気投票御礼企画8)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター