海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170519

明星によせて 3(東方神起・パラレル長編)
大広間を見渡しても、シムの祖父はいないようだった。
 長身の男ふたりは、灯台のようにその頭を左右に振り、目当ての人を探したが、やはりどうやら部屋だろうと揃って考え、
「行きましょう」
と、一拍早く訪問者が言った。
 果たして個室に彼はいた。
椅子に座って窓の方を向いていたかなり年配の男性が、返事のあと入ってきたふたりに対し、ゆっくりと振り向いた。
「お客様ですよ」
 ユンホが白い歯を見せて告げる。
「おー」
「おじいちゃん」
 祖父に呼びかけるシムの声音にユンホは毎回、少し驚く。同業以外にこんな声を出す大人の男と、あまり接したことがなかった。
「本持ってきたよ」
「んー」
「はい」
 紙袋はもうひとつあったのだ。
西日が強く空を照らしているのが皆分かる。灯りの灯されていない東向きのこの部屋に、濃い橙が広がっていた。
部屋の主は、顔だけ見ればその孫とあまり似てはいなかった。だがそのなだらかな肩の線、長い手足、腰から背中で曲がってはいるが高い上背は、明らかに遺伝として子孫に受け継がれていた。
ひどく神経質そうな表情を常にしている老人は、眼鏡に触れながら青年が近寄るのを見上げた。
「チンギス・ハーンとハプスブルグ家にしてみた」
 がさがさと音を鳴らして、窓に面した机にシムは袋を置いた。
「へえ」
 ユンホは静かに後ずさりして、カクテルのようにグラデーションを展開する小さな部屋を音もなく出た。



つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 明星によせて(チャンミン × ユノ)
楽園追放(「俯瞰の角度」番外編・人気投票御礼企画3) | 私と彼ら

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター