海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

受容について 3
乾燥してるな。コーヒーを飲みながらシウミンは自らの手を擦り合わせた。昨夜セフンの背中を触ったときも頭の片隅で思った。広い肩幅に指を這わせたときの感触。シウミンの目はカップから立ち上る湯気を見るともなしに見た。セフンとの逢瀬の翌朝は背徳感とともにある。これまで感じたことのなかった疲労とも。体力には自信があったが、この内側から湧いてくるような脱力感は、いつも以上に朝早く起き、細々した家事をしたり、軽く運動したり、朝ご飯を大量に食べたり、こうしてすべてを終えコーヒーをもう一杯飲んだりすることで、 なんとかやり過ごすことができた。
チャニョルがドアを開け、どでかいあくびをしながらキッチンに現れた。上に引っ張って伸びたような図体と、寝癖で爆発した頭を持て余して困っているといった風情で、カウンターの奥にのろのろと入って行く。
「コーヒー、もらうー」
くぐもった低い声でチャニョルは言う。
うん、と微笑みとともにシウミンは答える。
シウミンはチャニョルを見ているのが好きだ。自分にはないものの塊だ。シウミンは憧れるものに対して非常にまっすぐだった。ひねくれ、必要以上に自分を卑下したりせず、ただただ憧憬の眼差しを向け、ああなりたいと考えたり、自分なりの努力をするだけだった。チャニョルのようになれるわけはなかった。身長は伸びないし、声質は変わらない。誰とでも打ち解けられる社交性も、持って生まれた資質が大きくものを言う。底まで透き通った炭酸水のような男だとシウミンは思う。無色の世界にぽこぽこ泡が昇っていく。飲めば体がすっとする。そんなチャニョルの前にいながら、激しく後ろめたくなる。セフンと自分は寝ている。あらゆる時間、あらゆる場所、あらゆる体位で。皆にばれないぎりぎりの可能性にいつもチャレンジしているようだ。もちろん自ら望んだことではない。シウミンは思う。しかしもし知ったら、チャニョルはどう思うだろう。あの大きな澄んだ目が曇ったら。
チャニョルはコーヒーを持ってテーブルにやって来た。シウミンの真向かいに座り、寝ぼけ眼をしばたかせている。
「あーねみい。昨日頑張りすぎた」
どく、とシウミンの心臓が鳴る。
「なに、頑張ったんだよ」
カップに口を付け、視線を泳がしながらシウミンは会話を促す。
「作曲だよ。でも全然駄目だな。しかたないけど」
微笑みを浮かべて、シウミンは言う。
「そのうちかたちになるさ。お前なら出来るよ。そんなに遠いことじゃない。きっとすぐに俺たちが歌ってアルバムに入る」
シウミンは慰めではなく本当にそう思い、チャニョルを見る。
「優しいなあ兄さんは。まあ頑張るけどさー」
えへへ、というように笑い、チャニョルは後頭部で両手を組む。
ああ。守らなければならない。秘密も、仲間たちも。どんなに儚いものの上に自分たちが立っているのか。薄氷にいつひびが入り、足を置く場がなくなってしまってもおかしくないことを痛いほどよく分かっている。朝日に照らされ溶けてしまうような心地がしながら、シウミンはチャニョルの光る頬を見つめる。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 受容について(セフン × シウミン)
受容について 4 | 受容について 2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター