海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160718

受容について 2
「兄さん、目を開けてよ」
セフンはシウミンのペニスを口に含むのを中断し、上目遣いで語り掛ける。
シウミンが部屋にひとりきりになる夜を見計らって、セフンは泥棒のように現れる。泥棒はシウミンから何も奪わずに何もかも奪ってしまう。毎回。今も触れたことのある人間が数える程しかいないシウミンの一部分をまるで自分の所有物のように扱っている。気持ちよくさせたいという奉仕的な欲求でセフンはフェラチオなど行っていないとシウミンにはよく分かっている。アイスキャンディーをいくらでも食べたい子供と同じだ。おいしいおいしいと棒の部分まで舐め尽くし、また新しいのを箱から引っ張り出してくる。運のいいことにこのアイスキャンディーはなくならない。セフンは気の済むまで好きに味わう。
薄目を開けるが、シウミンはまたくっと閉じる。
癖のないセフンの髪の毛がふさふさと自分の股に覆い被さり、再びお菓子を頬張るのを見てなどいられなかった。
セフンは口でシウミンを犯す間シウミンの尻をつかみ好きなだけ揉みしだく。シウミンは筋肉質ではあるが肌が柔らかいため、触り心地がたまらないらしかった。粘膜が擦れ合うだらしない音が響き、シウミンは羞恥で上がった体温がまた上がるのが分かる。漂白したように色白のシウミンの全身が桜色に染まるところは圧巻であった。セフンは初めてシウミンを犯したあとにまじまじとシウミンを眺めてもう一度すぐに入れさせるようぐったりしたシウミンに無理矢理体勢を取らせたものだった。
気が済んだセフンは何も言わずにやにやしながらシウミンの体を持ち上げる。シウミンは半目を開けて荒い息を吐き、セフンが誘う格好へと腕や脚を動かす。
セフンがシウミンを股の上に置く。夏の頃よりずっと楽に入るようになっている。あのときのシウミンは文字通り歯を食いしばっていた。セフンが以前女と使ったローションの残りを使っても、ますます流れる涙と激しくなる呼吸は止まることはなかった。セフンは快感に耽溺し、シウミンは苦痛に悶絶した。だが今は。
一番深く刺さる体位にも関わらずシウミンが泣くことはない。セフンの雑な動きであっても、回数を重ねるごとに運動能力の高さを活かして自分の楽な、むしろ悦びを感じやすくなる方法をシウミンは体得していった。自分の順応性に、行為の間ふいに笑いがこぼれそうになることすらあった。
セフンがシウミンの体のあちこちに唇を付けたり噛んだりする。跡が付く、と言うのに、無我夢中になったセフンは首、肩、胸と次々と食っていく。もちろん脚の指も、腿の内側も、向こう脛も。兄さん、うまい。そう言うこともある。
ピストン運動の激しさからシウミンはセフンが体位を変えようとするのを察知する。動きやすい正常位。思った通り乱暴にシウミンの頭を枕の上に落とす。予測していたシウミンは多少首を浮かして衝撃を和らげる。こちらもまた運動神経の優れた鍛えた男が、あらん限りのパワーで相手の体に自分の体をぶつける。シウミンは体が壊れないのを不思議に思うことがある。むしろ自分のような屈強な男だから耐えられているが、華奢な女性だったら死んでしまってもおかしくないとすら思える。今突かれているのが自分でよかったと、訳のわからない考えが浮かんだりもする。
痙攣するようにセフンが動くのをやめる。
穴から自分の性器を引き出しぐちゃぐちゃになったそれをティッシュで拭くセフンを見ながら、シウミンは起き上がる。シウミンのペニスはまだ固く、朦朧としたまま自身の手で擦り始める。セフンが振り向いてそのようすを眺める。口元にいやらしい笑みを浮かべて、小馬鹿にしたように長兄の自慰から目をそらさない。当初あった恥ずかしさは、何度もこうして放置されるたびに薄らいでいった。そのとき出しておかないと面倒なだけだ。そう思い処理をする。
「ん」
最小限の声を漏らし、ティッシュの中に放出する。
「腹減っちゃったなあ」
セフンがベッドに腰掛けて、ぽつりと呟く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 受容について(セフン × シウミン)
受容について 3 | 受容について 1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター