海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170424

暗黙の 3(東方神起・リアル長編)
体中べたべたになったチャンミンは、うがいに立ったついでにそのままバスルームに向かった。
蛇口をひねり、湯が出るのを待つ。
掌で温かくなったことを確かめると、立った状態で頭からシャワーを浴びた。
眉尻を下げ、目を閉じ、顔に水のつぶてを当てて、先程一度うがいはしたが、口を開けてまた湯を含み、ゆすぐ。
湯を吐き出すと、上半身から下半身にかけ、手で体を軽く擦った。 鍛えた体は筋肉が張り、あちこちでこぼこし、また、硬かった。
体に湯を当てることで、チャンミンはゆっくりと疲れが出て来るのを感じた。
ついさっき、ユノの中に入れていた性器は、まだ膨らんだ余韻を残し、常より大きさを増したままだ。ここでもう一回抜いて、風呂を出たら寝ようかとチャンミンは考えた。ユノももうソファで眠ってしまっているかもしれない。朝起きて、気が向いたらまた、すればいい。
明日は休みだ。
チャンミンは湯と休日前の多幸感に包まれながら、自分自身を握った。目を閉じ、手を動かそうとしたそのとき、後ろのドアが勢いよく開いた。
振り向くと、ユノが立っていた。
真っ裸で、チャンミンを睨みつけている。
チャンミンはドアが開く瞬間に手を離していた。だがきっと、やろうとしていたことは、ユノにも分かったはずだった。
シャワーを出し続け、チャンミンはユノと見合う。
「…なに、なんも言わずにひとりでシャワー浴びてんだよ」
言いながらユノは浴室に入る。
チャンミンは笑みを含んだ口で、体に湯を打たせながら、答える。
「だって気持ち悪くて」
「しかもお前、今オナニーしようとしてたろ」
腕を伸ばしてユノはシャワーを取り外し、自分の体に当てた。
「…もっかい出しとこうかなって」
額に掛かった髪を、チャンミンはオールバックにし、顔を両手で拭う。
そのようすを見ながら、ユノは自分の胸にシャワーを掛ける。
「…なんで俺とじゃないんだよ」
ぽつりと、視線を落としてユノは呟く。
そんなユノを見て、チャンミンはユノの手からシャワーをもぎ取り、ユノの顔に浴びせ掛ける。
「ぶっ、やめっ」
口や目を攻撃され、切れ切れに抗う声を出すユノの、垂れたペニスをチャンミンは掴む。
「わっ」
「…したいんだ」
シャワーのヘッドを下げ、チャンミンの手に包まれたものに向け、湯を放つ。
チャンミンは意地の悪い笑みを浮かべ、首を下げ、上目遣いでユノを見た。
局部に当たる刺激に腰を引こうとしつつ、捕まえられているためそれも叶わず、体をびくびくさせながら、ユノはチャンミンの目を受け止める。その顔は恥ずかしさと照れ臭さで、おかしな風に歪んでいる。
「…自分でするより、いいだろ」
「俺は自分でするんでもいいですよ。ユノがしたくないならしない」
そしてぱ、とユノから手を離す。シャワーの先も自分に変えた。
呆気に取られ、ユノはチャンミンのにやにやする顔を見つめる。
「…したいんなら、したいって言いなさい」
ユノは瞬きをし、視線をそらす。
「…そういうの、俺やなんだけど…」
「知ってる」
「じゃあ、やらせんなよ」
「いやがるのを見んのが好きなんだよ」
「…お前はほんとに、趣味が悪いな」
「ユノとやってるしね」
「…お前ー」
「言わなきゃ、やんない」
笑顔を絶やさず、チャンミンはユノの顔から目を離さない。
ユノは斜め下を向いたまま、口を尖らせ、囁く。
「………………したい……」
チャンミンは気付いている。何も触れていないのに、焦らされ、いびられ、期待し、ユノのペニスは立ち上がり始めている。本人も、その目の端に自分のそれが映っているはずだった。
手を上げ、チャンミンはその指でユノの尖った顎を上に向かせる。
ユノの光る小さな瞳に、自分の大きな瞳を合わせ、顔を近づけながら、言う。
「…しかたないなあ」
舌を蠢かせ、指を尻に這わせて、チャンミンはユノの体の穴に侵入していく。
やっぱり今夜は眠れない。夢を見るのは、日が昇ってから。
ユノの吐息を耳に受け、チャンミンは、ユノの長い首を吸血鬼の如く、噛んだ。


つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 暗黙の(チャンミン × ユノ)
暗黙の 4(東方神起・リアル長編) | 暗黙の 2(東方神起・リアル長編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター