海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 47
「…あ…も………だめかも……」
カイは切れ切れに言葉を降らせた。
そして背中を見せていたギョンスを、再度仰向けにひっくり返す。
ギョンスが目でカイを仰いだ瞬間、口がその口で塞がれた。
「…んふっ…う」
くちゃくちゃと音の立つような激しいくちづけを、躊躇なくカイはギョンスに与えた。
再びギョンスの棒を捉え、手を動かしながらひっきりなしに舌と腰も操った。
舌で泡立つ唾液を掻き回しながら、こんなのは違うとギョンスは頭の隅で思う。
快楽に飲み込まれるのをじたばたもがいて心中忌避しながらも、体は反応を続けてしまう。
したくないことをしている。
だが、その嗜好や意思と関係なく、浴びせかけられるような悦楽がある。
そんな世界の真実を垣間見る思いがしながら、ギョンスは無意識にカイの頭に両手を回していた。
「ひ………んっ」
鼻からなのか口からなのか分からない音が漏れ、それに自分で赤面する。
目に涙が溜まっているのを自覚する。
泣いてたまるかとぐっと目をつむる。
「……兄さん………いく………うっ」
キスの合間、カイが告げる。
瞳を見せてカイのそれを映す。
きらりと輝く宝石のようなカイの目の中は、欲の炎が勢いよく燃え上がっていた。
意に反して、ギョンスは同じく大波が来た。
顔をそらして自分の口を自分で塞いだ。
目にしわを寄せ、自分の体の絶え間ない引きつり、飛び散る精液の付着、「あああっ」と声を上げて体を震わせるカイの振動を、同時に感じた。
カイはギョンスの放出した竿を持ったままだった。
ギョンスは声を荒げてしまう。
「…もっ、離せっ」
やっとそこの束縛は終わった。ギョンスは肩で息をした。
額に汗を浮かばせて、中に入れたまま息を荒げているカイに、続けて言う。
「…出せって」
言いつつ自分自身も腰を引く。
ずるずると液を引いて、照りかえったカイのいちもつが登場する。
まだまったく大きさを変えず、ゴムの先に大量の白濁したものが溜まって垂れている。
栓が抜かれたギョンスは、大きく息を吐く。
さまざまな縛りからいっきに自由を得た気分だった。
喉が渇いていた。
カイはぺたんと腰を付いて、目を落とし、自分の股間を見ている。
肩が上下に動き続ける。
「……それ、取れよ。捨てな」
柔らかな低音でカイに語りかける。
ゆっくりと顔を上げたカイは、目にいっぱいの涙を張っていた。
ギョンスは大きく目を見開いた。
ずっ、ずっ、と、鼻をすすりながら、大粒の涙を零して、カイは言った。
「………ご、ごめっ、兄さ………。に、にいさのこと………好きだったから………。でも、ほん、と、ごめんなさっ………」
嗚咽すら漏らし、片手の甲を両目に当て、俯いたカイは謝罪と泣くのをやめなかった。
呆気にとられながら、しかしギョンスはカイに寄った。
汗でびっしょりの背中をさすって、ギョンスは言う。
「……うん。これで、終わりだ」
「……うん。うん。…わかってる」
涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにし、カイはへたりこんだままだった。
裸のふたりは、しばらくそうして、ベッドにいた。
———こうして、終わったのだ。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 エピローグ | 人さらいの条件 46

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター