海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160716

シング シング シング 6
蛇口をひねる。立ったチェンの頭に水の玉が降りかかる。俯いたチェンの右手は屹立した自分の性器を握っている。目を閉じたチェンはそのまま手を上下に動かす。思わず口を開け、シャワーの水が口の中に入り込んでくるのを感じ、チェンはまだそこに収まったままの飴玉を意識した。
もうずっと、スマートフォンの画像や映像を見なくとも、チェンはマスターベーションに困ることはなくなっていた。
もちろんメンバーたちは大量のデータをそれぞれの端末に持っているし、雑誌だってあちこちにストックしている。お下がりが全てそこに集まってくるため、部屋に一番溜まっているのはセフンで、たまに他のメンバーが勝手に拝借していくこともある。AVをみんなで見るという習慣はだいぶ以前のことになった。お気に入りの女優が被っている者同士仕事で疲れていても若さで夜中真剣にテレビ画面を見つめていた。何人かの大きくなったペニスを目にしたことも、それを自分で触っているところを見たことすらある。だがギョンスのはなかった。ギョンスがだいたいそういうことを誰かと行うことを全く好まないため、絶対にひとりで処理をするのだった。部屋にこもり、鍵すらかける。それを見てみんなでひっそり笑ったものだった。昔は。
チェンは今、ギョンスの顔から、裸の胸のあたりの、その白さに赤みが刺していくさまを頭に描くだけでどんな女のあられもない姿態より興奮した。
自分たちのミュージックビデオや出演番組のパフォーマンスで腰を振って画面のこちらを見つめるギョンスの姿を自慰の道具にすることもあった。
黒いしっかりとした眉の下に覗く人を射抜くような視線の目が、その黒い中心が、太い鼻梁が、存在感のある唇の隙間が、その唇が人を小馬鹿にしたように歪む様子が、細く折れそうな首が、刈り上げたうなじの髪が、小さな肩が、表情豊かな腰が、その全てがどうしようもなくチェンの性衝動を引き起こした。
口の中で存在を主張する丸い砂糖のかたまりを、チェンは空いた左手の指を突っ込み人差し指と中指で舌に押し付けた。そして飴と指をむちゃくちゃにしゃぶりながら右手のスピードを上げた。果てそうになった瞬間指を口から引き出し、「あ」とひとこと声を漏らす。白濁した液体はシャワーにあっという間に流され、チェンは荒くなった息づかいと飴玉とともに取り残された。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (0) | シング シング シング(D.O. × チェン)
シング シング シング 7 | シング シング シング 5

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター